甲子三碧木星の日!通信環境の整備を始めましょう✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
9月3日は、今年5回目の
「甲子の日」
 
「甲子」とは
「こうし」「かっし」「きのえね」
とも読みます。
 
 
甲子園ができた年のエネルギーです✨
 
 
 
 
 
 
天の氣「甲」は 1番目のエネルギー
地の氣「子」も 1番目のエネルギー
 
 
天地の流れに乗って、
何か新しいことを
始められるといいんですよ~😊
 
 
 

 
 
 
そして、人の氣は「三碧木星」
 
 
若い男の子のエネルギーを持つ
星ですから、
 
甲子園球児の姿を思い浮かべると
分かりやすいかもしれませんね 😊
 
 
 
 
 
 
日本中が熱狂する、
高校野球の晴れ舞台。
 
 
その裏では、日々の猛練習や、
マウンドや会場などの環境整備、
さまざまな企画や運営など、
 

私たちが目にする部分だけでは、

想像もつかないような、

膨大な努力と手間があるのでしょう。

 
 
 
 
 
 
それらすべての積み重ねの上に、
 
一瞬の判断力で、白球を捉え、
チャンスをものにし、勝利に導く
白熱したドラマがあり、
 

私たちの心を魅了するんですね!

 
 
 

 
 
 
2023年も、後半戦を迎えました。
 
 
来年、2024年は、
三碧木星 の年です。
 
 
誰もが、新しい扉を開いて、
輝くチャンスを掴む可能性のある、
行動と発展の1年。
 
 
 
 
 
 
高校野球並みに、
展開が早い年になりますから、
 
そのために必要な、
マウンド整備や裏方作業は、
今年のうちにやっておきましょう!
 
 
 
 
 
 
その中でも、
ぜひ見直していただきたいのが、
通信環境の整備です。
 
 
三碧木星 の
特徴的なエネルギーのひとつに、
 
通信 があります。
 
 
いまの時代でしたら、
生活にも、仕事にも欠かせない、
オンライン環境。
 
光の速さで情報を得るスピード感は、
あの白球を追う集中的なエネルギーと
通じるものがあるかもしれません 😊
 
 
 
 
 
 
ご自宅の Wi-Fi やネットワーク環境、
パソコンや WEBカメラ、
スマホの機種や空き容量など、

十分なオンライン環境は整っていますか?
 
 
それらが整っていなければ、
受けられるべき特典を受けられず、
機会を損失してしまう恐れがあります。
 
特に2024年は その傾向が強くなり、
エネルギーに乗って活躍することが
難しくなるでしょう。
 
 
目の前にやってきたチャンスボールを
みすみす逃して、
ゲームオーバーになってしまわないように、
 
いまから準備をしておきましょうね 😊
 
 
 
こちらも参考になさってください。

 

 

 

 

 

氣学(九星気学風水)の1年間は、

2月3日まで。

 

この秋と冬の、半年間の過ごし方で、

2023年の成果が決まり、

2024年の運勢レベルが決まります。

 

 

約20ページの詳細な鑑定書に、

1時間分のオンライン鑑定がついた、

お得な九星気学鑑定で、

 

この半年間の方向性を

いっしょに確認してみませんか?

 

✅ 今後の運勢の流れを知りたい!

✅ 行動のタイミングを知りたい!
✅ 自分に合う生き方を知りたい!

✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!

✅ 引っ越しの吉方位を知りたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

 

そんな方におすすめです💖