激務がやってきたよ~えーん

 

ずっと見て見ぬ振りをしてきたけれど

目

年末にかけて地獄ガーン

サボり魔のはな美と申します(笑)
照れ
 
つい2年ほど前までは・・・
休みなく働くことも苦ではなかったグラサン
 
 
なんなら有り難いくらいだった(笑)
基本給だけでは
生活が成り立たなかったからショボーン
 

 

 

放置していた間に・・・

我が身に、いゃ、周囲で色々なことが起こりましたガーン

 

そのことは、のちのち投稿することとして(笑)

 

自分の人生は自分で切り拓き、掴みにいく!

そんな気持ちになれたので、ちょっとシェアいたしますラブラブ

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつ・・・。

 

鬼のように忙しい合間でしてアセアセ

 

 

マルーさんのご紹介のみお願い

 

 

 

私は、自分へのご褒美として(笑)

マルーさんの【九星気学鑑定】を申し込みましたビックリマーク

 

そして、アフターフォローを受けたあと、

なんだかテンションアゲアゲの投稿もしています(笑)

 

 

 

 
だけど、それ以降も私は迷走しまくり(笑)
 
徐々にアメブロも蔑ろにしつつありましたあせる
 
 
でも、ふと・・・。
ジックリ読む機会を与えられて
マルーさんの記事でしたスター
 

 

2023年の氣学鑑定書をお持ちの方で、

オンライン鑑定の枠が残っている方は

いらっしゃいませんか?

 

鑑定書3ページ目の、

日付部分に空白がある方は、

 

2024年1月末まで、

無料でオンライン鑑定が受けられます!

 

(マルーサンの記事より抜粋)

 

あ、私・・・残ってますおいで

 

よく理解できていなかったけれど

マルーさんとお話しがしたくて連絡させていただきましたおねがい

 

なんだか大事な時期なのね。

それくらいの認識しかなかったけれど

とにかくお話がしたかったのです(笑)

 

こんなことを言ってはいけないと思うけど、

ただただ癒やされたい爆  笑

 

 

結果、めちゃめちゃ嬉しいお話しもいただいてふんわりウイング

この週末は間に合わなかったけれど、

6日までに必ず実践する合格

 

 

 

私は、マルーさんのお陰で・・・。

 

運があるのに自分で気が付いていない。

そんなもったいないことをしている事に気が付きましたグッ

 

そのことを、「あぁ~あDASH!」とネガティブに捉えていたら、

お金をドブに捨ててしまうところだったガーン

 

教えていただけたことにより、

謎の自己肯定感がアップしました目

 

私って、持ってますよねチョキ

 

そんな話も、次回以降に・・・させてくださいお願い

 

 

 

 

マルーさんが熱く語られている大事なこの時期ベル

私のようによく分からないな・・・ショボーンと思ったアナタも、

是非、開運は自らの行動で手にされてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつもアホみたいな投稿をお読みくださり

 

ありがとうございますふんわりウイング