ROKO’s Life Mission Story⑥ 私のビジョン&ライフミッション | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

怖い怖いと言っていた

めちゃくちゃ高い

公園の上り棒。

(たぶん3m以上。

私も全然上まで届かない💦)

 

いつのまにかチャレンジして

数回であっという間に

てっぺん(笑)から

降りてこれるようになった娘ポーンハッ

 

怖くても

チャレンジすることの大切さを

娘に目の前で見せられた

 

ROKO こと 中嶋紘子 です。

 

 

 

今日もプロフィールの続きです。

 

ライフミッションストーリーとしては

今日でコンプリートする予定です滝汗

 

 

昨日までのプロフィールブログは

こちら 下矢印

  ベルその① ここに《存在》することが許せなかった私。

  ベルその② 2020年の始まり ー大汗(涙)と吐きそうな日々ー

  ベルその③ ROKO’s Life Mission Story ① 良い子だった私

  ベルその④ ROKO’s Life Mission Story ② 自分を生きる

  ベルその⑤ ROKO’s Life Mission Story ③ 日本脱出して取り戻した自分

  ベルその⑥ ROKO’s Life Mission Story ④ またまた自分を見失う

  ベルその⑦ ROKO’s Life Mission Story⑤ 自分の想いを言葉に

 

**********************************************

 

タマちゃん、こと

奥田珠紀さんに出逢い

 

魔法の教室を学び

 

たくさんの

魔法の教室認定講師さんたちとの

出逢いがあり

 

星乃まなさんとも出逢いました。

 

 

 

ここには登場していない

たくさんの方々とのご縁もあり

私の人生には

なくてはならない方々で

 

本当に多くの方が

私をたくさん成長させてくれましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 


そして

 

私がこの3ヶ月自分と向き合い

今までの人生を通して感じた

大切なことのひとつ。

 

 

それは・・・

 

安心・安全・ポジティブな環境が在ること。

 

 

私たち一人ひとりが

安心・安全・ポジティブな環境のもとで

 

自分の人生に責任をもって

生きることができるならば、

 

私たちが生きる、この社会は

とても豊かな社会になる。

 

私は、今回人生を振り返り

今、そう確信しています。

 

image

 

 

そして・・・

 

私が思い描くビジョン

 

一人ひとりが根本解決し、

存在するすべてのものが

ありのまま生きられ、

調和した世界を創造すること。

 

そして、

世界のあらゆる問題を解決すること。

 

 

 

 

そのためのライフミッションは、

 

自分と繋がり、

どんなことがあっても

ブレずに自分を信じて

大切に生きることで、

それぞれが個として確立し、

本来の命の輝きを取り戻す人を増やすこと。

 

image

 

 

自分の心の中に

ずっとしまい込んでいた

私自身の大切な想いキラキラ

 

セルフヒプノセラピーを通して

どんどん私の意識に浮上してきました。

熱い想い(笑)

Passion虹

 

でも、言葉にしようとすると

靄がかかったように

はっきりとあらわせずにいたのを

 

この3ヶ月の講座を通して

自分自身の人生に

再度、しっかりと向き合ったことで

 

ライフミッションビジョンとして

明確に、はっきりと

言語化することができました。

 

 

 

でも、私が思っていた以上に

かなり壮大なストーリーになってしまい

かなり少々怖気づきました・・・滝汗

 

 

講座内、仲間内では

安心・安全・ポジティブな環境があるからこそ

発表できたけれど

 

これを実践していく、

魂の声(ウニちゃん)に応えていくことは

やはり自分の中に

かなりの葛藤が生まれました💦

 

 

でもね・・・

これを言語化できた時

ふか~い底なし沼はまりこんでいた自分を

救い上げることができたのも事実ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、これは

魂からの想いキラキラなのだと

 

覚悟の(笑)今回のブログなのです。

 

 

 

これで、

3ヶ月間(講座中)に書き上げた

私のライフミッションストーリーは

コンプリートとなります。

(加筆修正しています)

 

私、ROKOのライフミッションストーリー。

いかがでしたか?

 

 

 

 

ですが💦

講座終了後も向き合い続けている私なのです(笑)

 

講座終了後

やり切った感で燃え尽きた私(笑)

 

そして、その後にみえてきたもの。

私は、どこへどう向かうのか?

 

そんなことを

近いうちに番外編でお届けしたいと

思います(笑)

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡