自分メンテナンス | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

やらなければならない

子どもの入園準備を

延期になったから、と

ギリギリまで放置している

 

ROKO こと 中嶋紘子です滝汗

 

 

今日は、昨日まで

長々と 書き綴ってきた

私のライフミッションストーリーの

番外編をお届けしようと思ったのですが・・・

 

 

ちょっと、睡眠不足ゲッソリで・・・

心と身体のバランスがとれていません。

 

心も身体も魂も

すべては関係しあっているので

 

今日は早めに

休もうと思いますzzz

 

 

大丈夫だろうと

高を括り、

身体や心かのサインを無視したら

ぶっ倒れた私。

 

1ヶ月起き上がれなくなった経験のある

私だからこそ~

はっきり言えるし

無理はしません(キッパリ)

 

 

みなさん、身体や心の声を聞いてねウインク

 

身体も、心も

私たちにサインを送り続けてくれていますよ~。

 

 

というわけで

サインをキャッチした私は

早々に休みますポーンハッ

 

 

やっぱり年齢を重ねるってことは

それだけ身体も老化進化してるわけで。

 

社会も、環境も大きく変化している今

みなさまも無理されませんように~♡

 

 

 

 

続きは、また復活後にニヒヒ

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡