2020年の始まり ー大汗(涙)と吐きそうな日々ー | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

ご覧いただきありがとうございます♡

 

次はどこの国に行こうかな?と

日々妄想を楽しむ、旅好きROKO こと

中嶋紘子です。

 

 

***************************

 

昨日の続きです。

  ベル昨日のブログ→ここに《存在》することが許せなかった私。

 

 

《私がここに存在すること》

それを40年近くかかり、やっと許せた私。

 

負のループから抜け出すことができ

喜んだのもつかの間。

これからどうやって

プラスの循環虹を生み出していくのか

 

なんとなく、自分でわかっているのに

視界がスッキリせず笑い泣き

昨年途中から、またまたドツボにはまっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、

魔法の教室認定講師仲間であり

現魔法の教室第2章校長、

そして、ライフミッションコーチ協会認定講師である

星乃まなさんとのご縁で

トゥインクルスター養成講座を知りました。

 

 

自分のライフミッションや思い描くビジョンを言語化する。

肚落ちさせて人生を歩みたいキラキラ

そして、それを仕事に繋げたい虹と強く思い

 

 

2020年1月

LMC協会のトゥインクルスター養成講座

3ヶ月の受講がスタートしました。

 

自分のライフミッションやビジョンを言語化するということは

自分自身の人生に向き合うこと。



自分の中に大切にしまい込み

ふだんはなんとなく把握している、くらいの

自分の想いに

しっかりと向きあうからこそ

言語化できるのだと思います。

 

毎回吐きそうでしたけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなさん曰く

受講期間中は

受講生さんの日常もいろいろなことが起こる!らしく

 

私自身の現実もすさまじかったです滝汗

 

宿題に追われながら

日常では、ホントにいろいろなことが起こりました。

 

元々、保育園から幼稚園への転園や

卒園&入学があったのですが💦

それ以上に、いろいろと起こりました滝汗

 →ここでは長くなるので割愛~。

 

おまけに、世界はウィルスの猛威で

日本でもどんどん広がりをみせ

講座の後半はオンラインへと切り替えられました。

 →まなさんや仲間に会えず・・・えーん

 

 

 

そして、まなさん曰く(Part2)

女性の涙は、汗です真顔 らしく(笑)

講座期間中、私は何度も大汗かきました笑い泣き

 

 

日常でも、日々いろいろなことが起こっては

何度も大汗をかき、

講座仲間との相互カードセッションでも

自分と向き合わざるを得ず・・・大汗をかき、

 

3か月間で、ビックリするほど大量の大汗をかいたと思います。

痩せはしなかったけど・・・(笑)

 

 

3ヶ月、毎日のように大汗(涙)を流しながら

自分と向き合い

自分に寄り添い

 

そこではっきりした、

ビジョン&ライフミッションキラキラ

 

 

加筆修正加えますが

私の大切な、かけがえのない人生の一部を

綴っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

続きはこちら⇒ROKO’s Life Mission Story ① 良い子だった私

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡