火星カレー。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



前に一度行ったけど臨時休業で入店できず💦

この日は開店時間に行ったけどすでに満席。
でも、回転は早いので思ったほど待たなかったけど。

ジビエがある珍しいカレー屋さん。


メニュー。
私はフレンチで鹿を食べたことあるし、アフリカンレストランでカンガルー食べたことあるのでラクダにしようと決めていた。


しかし、ラクダがなかった💦


だったら何でもいいや、と思って普通に羊にしてしまった。1360円。
草トッピング。190円。


あ〜、こーゆーカンジなんだ?
私的には羊カレーと言われれば羊肉を煮込んだものと思い込んでいたけど、『火星カレー』というプレーンなカレーに羊肉をトッピングしたような。


まぁ、そうでないとこの値段は無理かな?
羊は臭みなく柔らかくおいしい。
カレーはクミンがかなり感じられる。


予想とかなり違ったけどジビエって案外若者にウケるらしくて、帰る時も行列ができていた。


で、ラクダはいつ入荷するの?(笑)

ごちそうさまでした。




 まだ名も無いカレー。👇👇👇


 スパイスバル  kotli。👇️👇️👇️


 カレーの時間。👇️👇️👇️


 東印度カレー商会。👇️👇️👇️


 HACHIYA。👇️👇️👇️


 カレーショップ  フェンネル。👇️👇️👇️


 シルクロード。👇️👇️👇️


 トミヤマカレー。👇️👇️👇️


 スパイスカレー  胡粋。👇️👇️👇️