気づけばもう

9月も3日がすぎていた!!!!

怒涛の日々とはこのこと。

(と、言いつつ2時間も昼寝した奴が通りまーす)

 

 

 

 

 

 

8月人気記事BEST5💕

1位:失礼を承知で辛口コメントさせていただく

2位:スタバでオンラインで講義受けるのいいよねぇ。

3位:自分に見込みがあるのか、調べる方法

4位:自分をブランドにする♡meプロ3期、スタート!!

5位:絶対に選ばない方が良い商品

 

 

 




 

 

 

 

つい、先日、

7月の人気記事BEST5を更新したばかりだと思っていたのに

なんともう、9月ですよ!!!!

 

 

8月、本当に存在した??

ってくらい、秒ですぎた。笑

 

 

これから夏楽しもう〜!

と思っていたのに、

いつの間にか秋で今日はもうカーディガンを着ているという現実。

 

 

いとかなし。

 

 

 

 

 

1位:失礼を承知で辛口コメントさせていただく

 

 

そうだそうだ!!

こんなこともあったんだ!!笑

 

 

 

 

SNSを見ていて

ふと目に止まった投稿の内容が

個人的に超衝撃で

 

 

突っ込みどころ満載で

 

 

でも、

これが現実か。

 

 

 

とも思って

 

 

 

なので

失礼を承知でシェアします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2位:スタバでオンラインで講義受けるのいいよねぇ。

 

なぜこれがランクインしたのかは

わたしが聞きたい!!!!!

 

 

 

 

ってくらいの日記。笑

 

 

 

講座はオフラインで直接エネルギーに触れながら受けるのが好きだけど

たまには自分の好きな場所で

マイペースに受けるのも楽しいなぁ

 

と思った日。

 

 

 

zoomで受けると

みんながチャットでチャチャ入れてたりしてることに気づいて

それが楽しかった!笑😂

 

 

 

 

 

 

 

3位:自分に見込みがあるのか、調べる方法

 

 

「わたしにも見込みあると思いますか?!」

 

 

 

これ、めっちゃ聞かれる質問。

 

 

 

いや、逆に、

ないと思ってるんですか?

 

 

 

って話しです。

 

 

 

 

 

4位:自分をブランドにする♡meプロ3期、スタート!!

image

 

 

meプロ、ついに3期が始まりましたーー\(^o^)/わーい

 

 

実は、meプロっていう名前で始める前にも

ビジネス講座は5期生までやっていたので

 

 

トータルで言うと8期よ!!!!!!!

 

 

 

 

すごーい。

 

 

 

もともと、ビジネスとか興味なかったわたしが

こんなことをやるとはびっくり仰天!!笑

 

 

 

 

まじで、人生何があるか

わからん。w

 

 

 

 

 

 

5位:絶対に選ばない方が良い商品

 

 

自論でありながら

結構な正論であると思っています。

 

 

少なくともわたしのポリシーは

 

 

トキメクものしか出さない

 

 

です笑

 

 

 

 

 

今日もせっせと

新しいキャラクターを生み出しましたwww

 

 

まじの出産だったのか、

出したらそれだけなのに疲れ果てて2時間の眠りにつきました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに

「弟子入りしたいです」

 

ってコメントくださったみなさま

ありがとうございました〜!!

 

嬉しい〜〜

 

 

 

 

 

 

8月に更新したアメブロに関しては

正直言って

自己評価は20点。

 

 

 

これまで2000記事近く書いてきて

こんなにサボったりとか

ゆるゆるにやったことって

もしかすると初めてかもしれない😂🤣

 

 

 

ここだけの話し、

アメブロはそろそろ違うのかも〜

 

って考えてると言うのが本音。

 

 

 

 

また、ここは今月中に検討して

誕生日までに決定して

 

で、ご報告したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月♡2021年も、一緒になんか楽しいことしよ\(^o^)/

2月♡わたしはそう言う世界で生きていく。

3月♡「今日」の積み重ねで未来のわたしができていく。

4月♡これからSNSで起業したい!そんな人にはちょっと刺激が強いかも。笑

5月♡ゴリゴリと見せかけて裏側は・・・笑

6月♡なんか一緒に楽しく生きていく仲間を探してる感覚なんだよね。

7月♡一言でいうならば「人生」そんな壮大な一言になりそうです。笑

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

gift×sense

mepro

mabataki

美タビ

しぇあ村