朝ごはんは食べたきゃ食べればいい。




そんな当たり前のことすら

ついここ2年くらいで気づいたこと。

 




ご飯って

1日3回じゃなくてもいいらしいよ〜



って母に教えてあげたら

驚いてたわ。笑






普通に生きてたら

そんなずっとやってきた日常を

疑ったことすらないもんね〜。




当たり前


とか


思い込み




って、怖いよね。

 

医療職から才能開花で大逆転!
『自分にしかできないこと』
で輝きたい女性の才能と魅力を引き出して「あなたらしさ」をプロデュース🦢
ゴールのない自分探しより未来へ繋がる自分づくりを


自分を諦めないあなたを

魅力的なシンデレラに変身させる
\あなたのフェアリーゴットマザー/

セルフブランドプロデューサーYOKO
(自己紹介はこちら)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜
■mabataki4期:募集中 こちら
  

 

 




のんび〜り起きて


ストレッチして

ラジオ体操して







きのう出来なかった仕事を

ささっと

軽く1000文字くらい?原稿書いて





メイクして

ヘアセットして




可愛い店内で

lunchして










スタバで
オンライン講座を受講しながら
お勉強♡♡




 



うん💕


今日もいい感じ\(^o^)/♡!







さ、今日は

youtubeとビジネスについて

学ぶんだっ!!





 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

人気記事☾꙳ 1位:自分をブランドにする♡meプロ3期、スタート!!
2位:頭皮が弱くてもブリーチできた♡♡
3位:【揚げたてポテトと酒】これぞ、夜中の背徳だよねぇ。

 

 

gift×sense

mepro

mabataki

美タビ

しぇあ村