なんだか

「今」

ってなんか特別な時だな〜

 

 

って肌感覚で感じていて

 

きのう、インスタのストーリーにあげたら

 

 

わたしと同じような感覚を感じてる女性がめっちゃいた。

 

 

 

 

なんか心が揺れてる

 

そんな人、すごく多いみたい!!

 

 

 

 

医療職から才能開花で大逆転!
『自分にしかできないこと』
で輝きたい女性の才能と魅力を引き出して「あなたらしさ」をプロデュース🦢
ゴールのない自分探しより未来へ繋がる自分づくりを


自分を諦めないあなたを

魅力的なシンデレラに変身させる
\あなたのフェアリーゴットマザー/

セルフブランドプロデューサーYOKO
(自己紹介はこちら)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

■mabataki4期:募集中 こちら
 

 

 

 

いよいよ

 

meプロ3期が始まりました〜♡♡

 

 

 

 

 

 

不定期で募集しているので笑

 

 

 

なんのタイミング?!

って感じですが。笑

 

 

 

 

 

自分をブランドにして

自分にしかできないことで生きていく!

 

 

 

そんな継続講座が

 

gift×me(通称:meプロ)です。

 

 

 



 

 

 

3期生は

 

もともと3名でスタート!!!!!

 

 

 

だったのですが、、、

 

 

 

 

なんだかすごいタイミングが合って

 

 

4名で走り出すことになりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんか、絶対にご縁があると思った!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから4ヶ月弱?

 

駆け抜けていこう〜\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

3期生も個性的なメンバーそうな予感をすでに感じてます笑

 

 

 

 

 

ブログ連続投稿宣言をしてくれたはなさん♡

 

このかた、わたし教えられることあるのか

逆に聞きたいんだけどww

 

 

 

 

講座で言ったことを

さっそく実践してくれてるもえしょっくさん♡

 

もう、もえしょっくって何!?

ってところから気になるわwww

 

 

 

 

 

ぜーーーったいに

 

みんな別人級に変わるから

 

 

 

 

大注目で

みていてください♡♡

 

 

 

 

 

 

また他の二人も紹介します♪♪

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

人気記事☾꙳ 1位:自分に見込みがあるのか、調べる方法
2位:絶対に選ばない方が良い商品
3位:自信って、こうやってつけていく

 

 

gift×sense

mepro

mabataki

美タビ

しぇあ村