ビジュアルだけで選ぶのはよくないと思う。

 

だって、ビジュアルだけよくて

中身、すっからかんだったら困るから。

 

 

 

 

でも、

ビジュアルにも拘ってない商品は

もっと選ばない方が良いと思う

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサーYOKO
自己紹介はこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜
■mabataki4期:8/10募集開始

■gift×sense8月枠:残1席
 お申し込み:こちら

■gift×sence説明会
 ①8/17(火)14:00〜14:30
 ②8/19(木)21:00〜21:30

 参加申し込みコチラ※無料

 

 

 

いまの

 

わたしが思う

 

 

「ビジュアルへのこだわり」

 

 

について話してみようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

もともと、

可愛いものが好きだし

お洒落なものが好きだし

 

要するに、ビジュアルが良いものが好き。

 

 

 

 

だから、

自分の商品やプロデュースするものは

ビジュアルにも拘ろうって決めている。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

自分が商品を選ぶ立場だったら

 

 

 

 

 

ビジュアルだけで選ぶことはしないと思う。

 

 

 

だってビジュアルは良くても

中身はすっからかん

とか

作りが雑とか悪いとか

質が悪いとかだったら

 

 

なんか、そんなものはいらないなって思うから。

 

 

 

 

 

 

 

でも、逆に

 

 

ビジュアルにすら拘ってない商品はもっと選ばないと思う。

 

 

 

 

 

特に、それが

女性向けの商品だとしたら尚更。

 

 

 








 

これは、

自分がビジネスをやる側になったから気づいた視点だけど

 

 

 

 

 

ビジュアルに拘ってない=お客様のことをしっかり考えられてない

 

 

ってことにつながると思うのね。

 

 

 

 

 

センスが良いとか

センスが悪いとか

 

そう言うことは置いておいても

 

 

 

 

商品を開発するってなかった時に

 

お客様に喜んでもらうことを考えたら

 

もちろん、ビジュアルについても検討した方が良いわけで

 

 

女性向けだったら尚更、

ビジュアルに拘った方が

 

 

満足度って上がると思わない??

 

 

 

 

 

 

 

なんのために商品を開発するか

 

 

 

ってなった時に、

 

 

 

 

それはもちろん、売り上げのためであったりもするだろうけど

 

 

 

そんなことよりももっと重要なのは

 

 

 

お客様も喜んでもらうこと

 

 

 

 

だと、わたしは思うから

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

ビジュアルに無頓着すぎる商品は

絶対に選ばないと思うな

 

 

 

 

って話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

商品を開発するとしたら

 

どんなところにこだわりますか?♡♡

 

 

 

こう言う妄想、楽しくない??笑

 

 

 

 


 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

✰非公開LIVE☾꙳ 非公開だからの有料級セキララトーク。
週1ペースを目安に配信中♡
会員制のシークレットLIVEアカウントです。

コチラ

 

人気記事☾꙳ 1位:違う行動していても結果的に、たどり着いた未来が同じだった。
2位:SNSのゴールは『いいね』じゃないよね?
3位:【mabataki】4期オープンキャンパス開催決定!