2021乙女のトキメキ4月人気記事ランキング

1位:これができれば発信も集客も余裕。

2位:ひとり起業が続かない理由

3位:撮影会♡ヘアアレンジ特集!

4位:わたし、ADHDだと思うの。笑

5位:「会社設立しました!」をみて何だかガッカリしてしまいました

 

 

 

 

 

 

1位:これができれば発信も集客も余裕。

 

 

自分を活かしてサービスを出したいのに

 

 

 

 

☑︎発信ネタにこまる

☑︎発信してるけど反応イマイチ

☑︎刺さる発信ってよくわからない

☑︎サービス出しても集客できない

☑︎反応はあるけど申し込みに繋がらない

☑︎ 自分でも何を伝えているのかわからなくなる

☑︎サービスリリースの自信がない

☑︎ほんとにこれでいいのか不安

 

 

 

 

こんなお悩みを一気に解決できる

方法があります。

 

 

そんなmeプロの中身をちょっとご紹介しました♡

 

 

 

meプロほどガッツリやりたいかは

まだわからないけど

 

でも、解決方法知りたい!

そんな方向けの1day講座をご用意しています♪

 

コチラも合わせてご覧ください💕

 

 

 

1day講座:コチラ

 

 

 

 

 

 

2位:ひとり起業が続かない理由

 

 

起業の失敗率は90%。

 

 

1年続く人は40%以下。

 

 

10年続く人は1割未満。

 

 

この事実、知ってましたか?? 

 

 

 

 

 

怖いチーンチーン

 

 

 

 

なんでこうなってしまうのかと言うと…

を書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

3位:撮影会♡ヘアアレンジ特集!

 

 

新しいビジュアル作成に向け

撮影会を実施しました♡💕

 

わたしはヘアアレンジ担当\(^o^)/!!

 

 

 

みんな、可愛くなりすぎて

ほんっとテンション上がった。

 

 

はよ、撮影会のサービスも再会したい。

 

 

 

 

 

 

 

4位:わたし、ADHDだと思うの。笑

 

 

一応、医療職だし

一応、学習障害や発達障害系も専門なので

 

 

知識はずっとあって

いや、きっとそうだろうな〜

 

とは思ってて

 

 

で、なんか最近それが著しいから

こんなものをやってみたら

 

 

 

 

いや、もうほぼ当てはまるやん。


ADHD診断テスト[ADHD診断テスト]ADHD自己診断テストこのテスト結果はあくまでも目安です。正しい診断は病院で行うようにしてください。リンクselect-type.com

 

 

みんなもぜひやってみて\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位:「会社設立しました!」をみて何だかガッカリしてしまいました

 

 

 

 

「会社設立しました!」

の投稿をみて

 

おめでとうございます〜

 

って思いながら読み進めて行ったら

 

あるものを見て

途中で1人、げきなえ。笑

 

 

 

いや、多分こんな気持ちになってるのわたしだけだと思うんだけど。

 

 

 

わたしのげきなえポイントとは??w

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は、ブログよりも

インスタに力を入れた牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

毎日投稿を目指してて、

 

まあ7割の達成率かな。笑

 

 

 

5月も引き続きインスタもやっていきます♡♡

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

人気記事☾꙳ 1位:未来の自分のためにいますぐできること
2位:いま、悩んでいるあなたへ。
3位:自分の経験や能力がパズルのピースのようにハマっていく瞬間