今日は良いお天気だったので

朝から布団を干してお散歩へ。

 

 

新緑の季節、最高ですね!大好き。

 

 

ポカポカ陽気を期待して出たのに

もはや、夏でした。

紫外線やばし。

(紫外線アレルギーww)

 

 

日に当たったあとは

スプレータイプの化粧水でたっぷり保湿がマストです♡

 

 

『自分らしく』『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサー
YOKOについてはこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

〔NEWS〕
最新情報は公式LINEからお届けコチラ

 

 

 

昨日は、インスタライブのご視聴ありがとうございました💕

 

meプロ生向けの踏み込んだ内容だったので

アーカイブは残しませんでしたが

 

ご視聴いただいた皆様から

 

『神回でした!』

 

のご感想いただきまして

嬉しいです♡♡

 

 

 

 

また、コアな内容のライブも

やっていけたらと思っていますので

気長に待っててください〜!笑

 

 

 







インスタストーリーで

お散歩logやってます笑








 

 

さて、今日は

 

「未来のために今すぐできること」

 

ということで

 

信頼貯金

 

のお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に、

mabatakiのインスタライブでもお話したのですが

 




結局、人は

一人では生きていけません。






 

自分の能力を最大限発揮すると言う意味でも


 

人の助けを借りられるかどうかって

ものすごく大きな差になります。










 

困った時に

「助けて」

 

っていいやすくするためにも


 

日頃からコツコツと

 

信頼貯金を作っておくことが


めちゃくちゃ大切です♡










 

信頼貯金というと


 

なんかすごいこと

をしてあげないといけないようですが





 

本当に簡単なこととか

当たり前のことを日々やる


 



というところが一番ポイントかなと思っていて





 

例えば、

 

約束は守る

 

とか

 

感じよく挨拶する

 

とか

 

SNS上であればイイネなどの反応をして

わたしはあなたのことみてますよ〜

 

というのを示すということなんかも

有効かと思います♡







 

わたしも

人が何より大切なんだと気づいたのは


 

恥ずかしながら

フリ〜になってからのハナシ。




 

それまでは人見知りだし

人が苦手で友達も少ない方でしたが


 

やっぱり

コネクションがある人には叶わないです










 

と、いうことで

わたしもコツコツ

信頼貯金、作っていきたいなと思っていますので

 

ぜひ一緒にためていきましょう〜!

 

 

 

 





 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

 

 

人気記事☾꙳ 1位:撮影会♡ヘアアレンジ特集!
2位:【好き】と【得意】の詰め合わせ♡mabataki♡birthday合宿
3位:時間セレブのススメ。