毎月言ってる気がするけど6月も
息を吸って吐く間に過ぎていった。笑
 
 
7月からが本格的に雨が降る
ってこと、初めて知ったアラサーの初夏プリン
 
 
てっきり、6月が雨の時期
と思い込んでいた。
 
 
 
 
2021年6月人気記事まじかるクラウン流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 

自分のstyle

って、持っていますか??

 

コロナで価値観が激変し

「個」

を持つことの重要性が急速に上昇しています。

 

でも日本人って

そもそも、

「みんなと同じが良し」

ってされて来たから

自分のことってわからないよね?!泣

 

と、いうことで

あなたに一番ぴったりな表現方法や

あなたらしさ満載の世界観を

YOKO全面プロデュースで

作り上げます。

 

 

 

 

 

アレコレ考えあぐねなくても

“あとはやるだけ!”

 

の状態まで作り上げる

4stepで完成する

 

 

完全攻略メソッド

gift×sense

 

ついに、お披露目です♡♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

説明不要。

 

 

天才ってものがよくわからなければ

とにかく

このポスターについて、

考えてみてください。笑

 

 

 

 

 

 

わたしのところに来る

みなさまは

 

 

 

どおりで

 

地に足ついてる人が多いわけだ

 

 

 なんて考察しました笑

 

 

 

 

 

女性起業家のサービスを選ぶ

1つの判断材料にもなるかも♡♡

 

 

 

 

 

 

 

4位:【誰得?】起業女子の1日♡

 

 

とある、1日をご紹介💕✨

 

 

どこにも勤めに出ない毎日。

 

 

 

スケジュール管理やタスク管理は

ちょこっと大変だけど

 

それを差し引いても

 

 

毎日充実していて

 

 

 

結構楽しいです♡

酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

5位:私と彼が最高な理由♡

 

 

5月の終わりに

 

集客とブランディングの1day講座をやりまして

 

その時にいただいた

皆様のご感想です♡💕

 

 

 

 

すごく好評だったので

8月に、もう一度

おかわり開催をすることに\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gift×sense

個人コンサル

mabataki

1day講座

撮影会

 

 

色々が、急に動き出した6月。

ちょっと情報が多すぎて混乱させてたら

ごめんなさい!!

ってくらい。苦笑

 

 

7月もどんどん進みますので

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

一緒に、

自分史上最高の7月にしよう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

YOKO