昨日の夜は

 

いつもお世話になっているみんなをご招待させていただいて

 

秘密の夜会をやりました♡♡

 

 

 

いつの間にか

わたしの企画会議の相談みたいになってたけど笑

 

 

また、ワクワク企画が誕生しそうです\(^o^)/

 

 

 

『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサーYOKO
自己紹介はこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜
最新情報は公式LINEからお届けコチラ
gift×sense 無料説明会お申し込み

 

 

8:00 起床 (彼が起きたから渋々起きた)

 

 

8:30 二度寝

 

 

9:30 渋々起きる(荷物が届くから)

   クローゼットにかけるカバンいれ?

   が届いた\(^o^)/


   ちょこっと片付け

 

 

9:50 禅習慣、初めてみたw






今日はね、



人は欲張ろうとすると

そのぶん不幸や苦労も、やってくる。



欲張らず、


もういますでに足りている


ということを自覚しよう!




みたいな言葉を習った。

(肝心の言葉は忘れた😂)




 

 

10:00 mabatakiの毎日配信している

   new me ワーク改め

   new me Qを構築♡♡



 

   一度、構築したんだけど

   mabatakiガールズのみんなにより効果的な

   内容を模索してちょっと改良かけてます!笑

 




   残り物のお味噌汁で癒されるw

   安上がりな女。




   協業依頼のご提案を送らせていただく!

   (初の試み。ワクドキ)




 

10:45 チョコ食べながら

   支度/ヘアメイク



 

11:30 インスタライブ配信

   いつかやりたい!そのときのために

   今すぐできること♡



 

   ご視聴↓

   こちらから💕



 

 

12:00 ブログ下書き



 

12:30 出発

   (電車)諸連絡/インスタ投稿下書き

 



13:00 ランチ

   という名の…

 

 

 

   近況報告

   最近のビジネスの情報シェア

   自分たちのビジネスの相談会笑

 



 

 

 



16:00 場所変更しクレープ屋さんへ

   今後のサービスの内容検討

   作戦会議

 



 

18:30帰宅

(電車)インスタアップ

 

  お弁当買って帰宅。

 

 

 


 

いまここ

 

 




 

明日は、

午前中に掃除をし

 

お昼から勉強会に参加

 

夜は、母が泊まりに来ます〜〜〜

 

 

 

 

今日はアクティブに動いた1日。笑

 

 

 

 

また、

色々始動するので

7月はちょっとバタバタしそうな予感…♡♡

 

 

 

 

皆さんに

より、良いものを届けられるよう

頭ひねくりまわします!!笑

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

✰非公開LIVE☾꙳ 非公開だからの有料級セキララトーク。
週1ペースを目安に配信中♡
会員制のシークレットLIVEアカウントです。

コチラ

 

人気記事☾꙳ 1位:女性起業家は〇〇すぎて話にならないって言われた。
2位:私と彼が最高な理由♡
3位:世にも恐ろしい話を聞いたわ。