カラダが鉛のように重くって

まぶたが鉛のように重くって

 

全然起きられなかった今朝。

 

 

心地よい風に包まれたら

また眠くなっちゃう。笑

 

 

今日は大きらいなレシート整理をするって決めたんだ!!!

頑張ろう〜!

 

もし、早く終わったらご褒美にマッサージいっちゃおう〜♡

 

※人にも自分にも、甘めw

 

 

 

『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサー
YOKOについてはこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜
最新情報は公式LINEからお届けコチラ

 

 

 

先日、行った

1day講座♡♡

 

 

ブランディングは見せ方じゃなくて

ライバルがいなくなってオンリーワンになるための考え方だよって話しや

 

集客で女子がみんなつまずくのは

これができていないから!

 

なんて話しをさせていただきました♡♡

 

 

 

 

 

 

参加者の皆さまのお声を

一部、紹介させていただきます💘✨

 

 

 

 

Q:

印象に残ったことを教えてください

 

 

 

 

 
 
ブランディングやマーケティングって
ビジネス用語で
ちょっと理解がむずかしいところがあるので
 
(世間的にも曖昧な認識の他人の方が多いので)
 
今回は、たくさん具体例を上げて
お話させていただきました💕
 
 
 

 

 
 
 
 
これまでにも何度かお話してるのですが
 
わたしは
ビジネスって恋愛と同じ
 
だと思っています♡
 
 
 
考え方も
やり方もとっても似ている!!!笑
 
 
 
ので、恋愛の例え話は
良く登場します💕
 
 
 
 

 

 
競争、大っ嫌いなわたし。笑
 
争う意味がわからんし
なんで1位じゃなきゃいけないの?!
って思っちゃう派。
 
 
だから、
ビジネスもライバル立ててゴリゴリ競争したりとか
数字を争う
なんてことはやりたくなくて
 
 
そのために、
オンリーワンになる手段を身につけようって思ってて。
 
 
 
だから、
競争嫌いの平和主義タイプで
 
 
みんなで拡大できたら最高じゃない??
 
って感じる方にはぜひ知ってほしいなって思います💕
 
 
 
 
 

 

 
 
YES!
 
 
世間的に、
「ブランディング」
って言葉が一人歩きして
 
キラキラしている感じですが笑
 
 
 
その良くいう
「ブランディング」ってやつ
 
魅せ方
とか
世界観
 
みたいに捉えている人、多くない??
 
 
 
 
それって8割間違ってます。
 
 
 
 
魅せ方
は、ブランディングの極一部でしかなくて
逆に言えば、そこだけやってもなんの意味もありません。
 
 
 

 

 
 
嬉しい💕✨
 
 
いま、出会えてよかったです\(^o^)/♡♡
 
 

 

 
 
 
まじで!!!!
 
 
わたしの話してる内容って
 
別にビジネスだけじゃなく
人生レベルでふに落ちることが
たくさんたくさんあると思う。(自称)
 
 
 
なぜって
 
わたし自身が
 
「ビジネス」って思って学んでなくて
 
どちらかというと日常の中から学んでいるタイプだからです爆
 
 
 
 
 
 
私と彼とブランディングがハマった
だから、最高💘
 
きゅーーーーん♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
まじそれ。
 
 
商品の説明とか、
どうでも良くない?笑
 
 
取説みないし。笑
 
 
 
 
でも、
実際に自分が情報発信すると
 
どうしたってここが多くなってしまいがちだよね〜。
 
 
 
もし、現時点で
発信している人はぜひ
自分の投稿を見直してみてほしい。
 
 
 
自分の説明
資格の説明
知識の説明
技術の説明
内容の説明
 
 
 
こんな内容ばかりになってしまってる人、
要注意です!!!!
 
 
 
 

 

 

ですよね。爆

 

 

良くある

 

副業が軌道に乗って起業

 

ってパターンでは全くないです。

 

 

 

むしろ、

副業やって燃え尽きて

フェードアウト

していますからwwww

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで

たくさんのご感想、ありがとうございます💕✨

 

 

こういうお客様の声って

完全にわたしの

 

ガソリンであり

ヒントであり

元気の源。

 

 

みんなの声に答えたくて

次のサービスを準備するってことが多いので

 

まじで、今回もありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

今回の講座は、動画でのアーカイブも残しているので

受講生のみんなは

繰り返し繰り返し見直してくれているようです。

 

メッセージたくさんいただいて

ニヤニヤしてる💕💘

 

 

 

 

 

同じ内容も、

でも聞くたびに自分に入ってくる情報って違うから面白いよね〜。

 

 

 

ぜひ、たくさんみて

自分のものにしちゃってください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

人気記事☾꙳ 1位:これが、天才のしごと。
2位:5月人気記事♡ゴリゴリと見せかけて裏側は・・・笑
3位:え、まだそんな考えしているの?!