7月、何やったか全然覚えてなくてあれ!?

 

と思ったら、

祖母の不幸で佐渡に流されてたんだった。おばけくん

ずいぶんと昔のことに感じる不思議。

 

 

引っ越して最初の夏。

今のお家は

 

ここは本当に東京か!?

ってくらい、セミが鳴いていて

むしろうるさいくらいです笑

 

 

 

さあ、

もう8月。

 

20代があと2ヶ月で終わる。滝汗滝汗

 

 

今のうちにやっといた方が良いことってなんだろう??😂😀

 








 

 

 

2021年7月人気記事TOP5ゆめみる宝石乙女のトキメキ

1位:わたしのなかで働き方改革が起きている。

2位:今夜、爆弾投下します。

3位:「本当にスッキリして生きやすくなりました!!!」

4位:集中力ない代表だったわたしがここまでできるようになった!!!

5位:ちゃんとやらなくていい。期待されなくていい。そこそこでいい。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

1位:わたしのなかで働き方改革が起きている。

 

 

自由で縛りがなくて最高!!

 

そんなフリーでの働き方。

 

 

 

でも、

外せない急用や

どうしようもない体調不良や

 

そんなトラブルが起きた時

 

 

 

有給を使えない

 

 

なんていうデメリットもあって

 

 

これまでも、結構それで苦労してきました。

 

 

 

 

ところがどっこい

とーっても良い働き方を

今回、実感したのです。

 

 

 

時代は、完全個人のフリーより

コチラだな〜

 

 

なんてしみじみ。

 

 

 

 

 

※急な帰省でご迷惑をおかけした皆さま

心温かいご対応やお返事、メッセージ

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2位:今夜、爆弾投下します。

※背景の生活感、えぐいな。

 

 

 

大きな声では絶対に言えないことだけど

 

正直、わたしはこれをやってから

 

 

人生の変革スピードが

激変したなと思います。

 

 

 

4年前の8月のある日の出来事でした。

 

 

 

その日、それを決断してから

たった1日でうん十万(1ヶ月分のお給料超え)の講座に行くことに決め

 

対して内容も見ずに申し込み入金。

 

 

 

 

あの行動力

謎だったけど

 

なんだかすごくパワフルな1日だったな〜。

 

 

 

 

その日の夕方の空は

 

なんというか

燃えるように赤く

吸い込まれそうなグラデーションで

 

人間の儚さを彷彿させる

 

 

そんな不思議な空でした。

 

 

 

 

 

判断の決め手は

 

 

全て直感。

 

 

 

内容でも

価格でも

不安でも

期待でも

 

 

 

なんでもなく

 

 

 

「なんか、やった方が良さそう」

 

 

 

それが、人生を変えました。

 

 

 

 

3位:「本当にスッキリして生きやすくなりました!!!」

 

 

超たまたまなんですが、笑

 

 

2位でぶっちゃけた内容の続きとなっております。

 

 

 

 

爆弾投下後、

 

 

真似して実践してくれる人がたくさんいて

 

 

 

すごく、良い報告を

 

たくさんいただきました♡♡

 

 

 

 

 

なんか、

一見すると

 

 

ただわたしがやばい奴ってだけで

終わりそうな内容だけど

 

 

 

実際に取り入れて体感してくれるみんながいることによって

説得力が増しまし。

 

 

 

 

ありがたき幸せ♡

 

 

 

 

 

love

 

 

 

4位:集中力ない代表だったわたしがここまでできるようになった!!!

 

 

 

集中力はない

継続もできない

 

だから、わたしには

何もできない

 

 

 

って思ってた過去。

 

 

 

 

 

でも、

それは全然違った。

 

 

とんでもびっくり。

予想外な未来が待っていた\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

5位:ちゃんとやらなくていい。期待されなくていい。そこそこでいい。

 

わたしは、弟のことを大尊敬している。

 

 

 

 

それは、

 

 

夢もやりたいことも

好きなことも

 

何にもなくて、

半分以上、親の言いなりで生きてきたわたしに比べ

 

 

 

 

小さい頃から動物が好きで

 

小学生の頃から

「獣医になる」

 

って夢を持って

 

 

実際に、それを叶えているから。

 

 

 

 

 

でも何年も何年もかけて叶えた夢は

 

そんなに良いものじゃなかったみたい。

 

 

 

 

 

期待して

やりたいことがあって

 

仕事を選んだ人ほど

 

 

理想と現実のギャップに

ショックを受けたり

悩んだりするよなぁ〜

 

 

 

 

って、思うことがたくさんあるよ。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、8月はどんな1ヶ月にしようか\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

1月♡2021年も、一緒になんか楽しいことしよ\(^o^)/

2月♡わたしはそう言う世界で生きていく。

3月♡「今日」の積み重ねで未来のわたしができていく。

4月♡これからSNSで起業したい!そんな人にはちょっと刺激が強いかも。笑

5月♡ゴリゴリと見せかけて裏側は・・・笑

6月♡なんか一緒に楽しく生きていく仲間を探してる感覚なんだよね。