地方だから売れない?!

 

いやいや、

むしろそこが強みでしょ♡

 

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

今日から魅せるSNS継続コンサルの4期がスタートしました!!!

 

1dayコンサルはちょこちょこやっていたんだけど

継続は最近取っていなかったのでちょっと久しぶり💕

 

これから3ヶ月、駆け抜けまーす!!

 

 

 

 

初日から

わたしは携帯を忘れるポンコツっぷりを発揮し、

写真が撮れなくてとっても残念だったーーーー。泣

 

 

 

結果、

人の携帯を借りて撮影し始めるという図々しさww

 

 

 

 

真剣に書いている姿が可愛かったのでパシャり。

 

 

 

ご当地お土産も嬉しい!ありがとう〜〜〜♡パシャり。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続コンサルでは、

事前ワークから

 

自分の本当の好きや得意や能力や才能を導き出して

 

それらをどう活かして行くか

 

どのSNSをどう活用して行くか

 

「自分を商品」にするにはどうしたらいいか?

 

 

 

そんなことをお話して

一緒に考えて行きます♡

 

 

 

 

今回は、特別に

gift×センスの

gift診断もつけたよ♡

 

 

 

結果、

 

物事はイメージをベースに捉がち。

ないものを自分で想定して考えて行くことは大得意。

 

人を優先して物事を考え、そこに喜びを感じる。

 

行動パターンはやりながら構築していくタイプ。

 

そして、未来思考で人と話した方が

アイディアが出やすいタイプ♡

 

 

ということがわかったので

これらの思考や行動ベースを元にして

今後のコンサルも組んでいこうと思います♡

 

 

 

 

ビジネスするにも

何するにも、

やっぱり自分の傾向や才能を知るって超重要。

 

 

 

だから、gift×センスで診断してみました♡!

うん。我ながらいいコンテンツだ。爆

 

(ビジネス的には自画自賛をこんなおおっぴらに言うのはNGだよ!爆)

 

 

 

 

 

1日目の今日は、

SNSやビジネスの基礎をお伝えしたうえで

 

 

今後、どうなりたいかや

どんな風に進めて行きたいかや

今の正直な気持ちや

 

 

 

持っている強みの中でサービスに直結できそうなもの

ブログで活かせそうなもの

インスタで活かせそうなもの

 

を抽出して行って

今後の方針を詰めたり

 

 

 

そんなところを

たっぷりとお話ししました♡

 

 

 

 

 

今回参加してくれたさおりさんは

愛媛在住。

 

 

 

 

飛行機で来てくれてありがとう〜〜〜✈️💕

気をつけて帰ってね〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

このコンサルは

完全マンツーマンでオーダーメイドなので

日程の調整もできるし

オンラインで対応可能なところは

オンラインで対応可能♡♡

 

 

LINEでのフォローもつけているので

地方の方でも安心です♡

 

 

 

 

 

今日、さおりさんと話ていて改めて感じたのは

 

 

 

 

 

 

「地方コンプレックス」

を持っている方ってすごく多いけど

 

ビジネス的に考えたら

めちゃ売りになる!!!!

 

 

 

ってこと笑

 

 

 

 

わたしも地方出身なので

ある程度のお悩みはわかるけれど

 

 

やっぱり、地方独特のお悩みだったりとか

地方ならではの視点とかってたくさんあって。

 

 

 

だからこそ、できることもたくさんある!

 

 

 

 

 

コンプレックスは

逆に売りにしたら良い♡♡笑

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日は次世代OLラボの忘年会なわけだけど

いつも、お店の場所は携帯頼みのわたし。

グーグル先生の力なしに

たどり着く気がしません💕

 

 

 

 

果たして無事にたどり着けるのか、

どうなのか?!?!?

 

もう、ドタキャンしようか

とか思ってたら、優しい優しい

しの様が道案内してくれるって♡泣

 

神だわ〜!!

 

 

 

 

今日もポンコツのわたし。

今日も少ない得意を活かして生きていて

たくさんある弱みは人に頼りまくって生きてます爆

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

関連記事

▶︎成功するために必要な3つのこと♡これができると、こうなります。
▶︎【え!すごい!!】1日でフォロワー50人増!?普通じゃないよそれ!

▶︎【お客様レポ】未来の自分にこんなにも ワクワクしたのは初めて!!!

▶︎これから、自分の才能を活かして生きていきたい人へ♡

▶︎カラーを突き抜けるのと、社会的成功は違う。

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
→ついに!詳細発表いたしました。
ここをclick
※随時、更新していきます♪

何はともあれ読んでほしい♡
概要:コチラ

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
→お久しぶりです♡
ご視聴コチラ

12/18(水) 20時〜
gift診断とセッションについて

12/22(日) 20時〜
gift×bijouについて

 

 

 

 

comingsoon