ひと夏で

専業主婦からフリーランスの働き方を手に入れた

美穂さんにインタビュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日のインスタライブは

ゲストを呼びます♡

 

 

 

魅力を100倍引き出す撮影会

に参加し、

 

さらには

魅せるSNSコンサル

 

 

 

 

を受けてくださった

根津美穂さん!

 

 

 

 

 

 

 

頑張るママを救いたい!

との熱い想いで

 

ひと夏を全力で駆け抜けてくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、撮影会に参加される際にも

コンサル開始時にも

 

ご自身の

 

「やりたいこと」

「伝えたいこと」

 

 

 

 

は明確に決まっていなかった

 

 

美穂さんですが、

 

 

 

 

 

 

いまでは

自分辞典アドバイザーで

ママ向けと言ったら美穂さん!

 

 

って、認知されるほど

人気のアドバイザーになっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

たった数ヶ月で

専業主婦から

フリーランスの働き方を手に入れた美穂さんが

 

 

 

 

なんでYOKOのサービスを選んでくれたのか

 

実際に、話してみてどうだったか

 

参加前後でどう変わったのか

 

 

などを、

インタビュー形式で

聞いてみたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

以下のようなアジェンダを予定しています♪

 

 

 

 

 

 

・YOKOを選んだ理由はなんですか?

 なぜ、コンサル(撮影会)を受けようと思った?

 

・前後で一番変わったところはどこですか?

 

 

・コンサルの様子はどんな感じでしたか?

 想像通りだった?

 緊張した?

 

・お互いの魅力を伝えあおう笑

 

 

・根津みほの才能のハナシ

 見つけ方

 磨き方

 

・今の夢は何?

 

 

 

 

 

 

 

 

♡これから、自分の才能を活かして生きていきたい人

♡いまはまだ何をしたらいいかわからない人

♡専業主婦が起業家になるまでのストーリーを聞いてみたい人

♡いまの働き方とは違う世界を知りたい人

♡単純に、YOKOについて気になる人

♡美穂さんのお話を聞いてみたい人

 

 

 

 

 

ぜひ、ご視聴いただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

明日、

10/18(金)

12:15ごろから

 

 

ご視聴は

コチラから♡

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら↓↓

 

コンサルの様子や

美穂さんの思いなども含め、

わかりやすく紹介してくれています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO