自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案
 
自分辞典プロアドバイザーの根津みほです。

 

 
 
じじゃーんっ
 
初の
 
インスタライブやります!!
 
YOKOさんのゲストとして
呼んでくれました♡
 
 
リンクはこちらです。
 
明日の
 
本日2019/10/18   12時15分
 
お昼だよ♡
 
 
ドキドキわくわく
 
わたし、インスタライブやってみたかったので
夢が叶いました。
 
やったー♡
 
 

 
気になる内容は
 
 
・YOKOを選んだ理由はなんですか?
 なぜ、コンサル(撮影会)を受けようと思った?
 
・前後で一番変わったところはどこですか?
 
 
・コンサルの様子はどんな感じでしたか?
 想像通りだった?
 緊張した?
 
・お互いの魅力を伝えあおう笑
 
 
・根津みほの才能のハナシ
 見つけ方
 磨き方
 
・今の夢は何?
 
 
 
 
撮影会、楽しかったなぁー♡
 
二十年ぶりくらいの
 
駆け抜けた夏
 
って感じだった。
 
アドバイザー講座でYOKOさんに会ってね
 
、、、っておっとネタバレになっちゃう笑
 
 
 
カメラマンになりたいかも、、、と
密かな夢
 
 
 
 
 
 
 
このぐらいから
 
写真を撮ることが嫌いから
 
写真撮ることが大好きに♡
 
どれくらい嫌いかっていうのは
ライブでお伝えします。
 
 
 
 
 
 
 
"プロアド講座が終わるときに
商品をリリースしたい!!"
 
通常、起業100日と言われているのに
 
"1ヶ月半でやりたい"
 
と、無茶なお願いに答えてくれました。
 
 
ほんと、スピーディーな展開で!!
 
 
 

 
 
"言葉の意味がわからない"
 
"説明書きを理解できない"
 
ほぼニュアンスで生きていたわたしにとって
 
サービスをリリースすることの
緻密さは容易ではありませんでした。
 
 
YOKOさんは根気強く
 
毎回毎回
通常の時間を超えておしえてくれました。
 
そして
ふたりして
 
デザートを追加するほど頭を使いました。
 
わたしの初の告知文は
 
"もうこれを超えるものは
一人ではつくれないな"
 
というほど
 
想いが載ったものになりました。
 
 
 
 
明日が楽しみで仕方ない。
 
そして
インスタライブを学べる機会に感謝です。
 
 
 
今日はパックして寝ます
 
またね♡
 
 
 

 

 

新メニュー

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

 

指輪Instagram指輪

 

 

 

指輪Facebook指輪

 

 

 

 

指輪 LINE@指輪
 

友だち追加

 
▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。