自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案

自分辞典プロアドバイザーの根津みほです。





自分辞典のセッション後の
お客様のすばらしい変化♡


ブルーさん  (経理)



、、、お写真は絶対NGなのですが



10キロほど減量にも成功!!
見た目もすっきり垢抜けて

駅でばったりお会いしたときは

えっ〜♡って。




(なので今回の写真は
お師匠さまとわたしの、ツーショット)


それとそのとき一番のお望みだった

"転職活動に成功!!"


もうすぐ新しい職場になるとのこと。

すごいー♡

ずっとコツコツとよくがんばりました。

セッションしてから早3ヶ月。





レッドのわたしなら
絶対、転職の方向性を変えちゃう。

3ヶ月は考え方が変わっちゃう。

当たり前にできることって本当にちがうね。




また、もう1つのお望みである

"勉強すること"

も、そちらの転職先では
提案されているらしく

まさにブルーさんの腕の見せ所


チラッと言うと

彼女は、税理士さんの勉強のために
時間に余裕のある転職先を希望されたが


今後。仕事上の手続きを任せたいから
行政書士さんの資格を欲しいと言われたそう。


それもきっと

ベストなことで
ベストなタイミング


しかも法学部出身だそうで
その方が、勉強入り込めるって。


才女〜♡


勉強しているうちにあきらめなかったら

税理士さんに会うとか
そういう展開もありそう


まさにアゲアゲな展開!!

絶対そうなる!





そんな才女の彼女に

わたしは
ずうずうしくも


ズームのやり方を
おしえてもらっている笑笑


丁寧に

画像付きの資料を送ってもらったのに

いまいち
手が固まり、、、


やろうとしたときに限り
パソコンがなぜか

重要なソフトウェアの更新のため
再起動を求められたり

レッドあるある笑

わたしは

自分辞典の
オンラインセッション

次からやろうと計画しているのだ♡




そして彼女が
行政書士さんになったあかつきには

遺書を作ってもらい

"夫にわたしの財産はわたさないこと

わたしに借りたお金を
全額子ども達に返すこと"

の、法的な書類をつくってもらおうと

密かに企み中!!



またね♡


 

指輪Instagram指輪

 

 

 

 

 

 

指輪Facebook指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 





残席3!!
欲張り自分辞典セミナー




 
 

自分辞典の概要を知れて

 

自分辞典のカラーを予測できる簡易診断ワーク

 

自分辞典カラーの活かし方講義(仕事、恋愛)

 

今すぐ使える!自己紹介ができる特典付き