自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案

自分辞典プロアドバイザーの根津みほです。


なんと
自分辞典プロアドバイザーチームによる


初のセミナーを
開催します!!

残席5
↓↓↓





気になる中身はね、、、

こんなお悩み解決します♡



☆仕事でも恋愛でも自己アピールなんて、できないよー泣



☆自分の才能とか

"本当に好き"なんてぜんぜっん、わからない



☆今の仕事が自分に合っているのかすら考えられない、やっつけ仕事



☆すぐ友人や同期と比べて自分に"ダメ出し"ばっかりで落ち込む



☆周りに振り回されて、家に着いたらクッタクタ



☆友人の結婚ラッシュに焦って、くやしい


☆でも、正直いい男がいなーい!!



今の自分から変わりたい!
1ミリでもいいから変わりたい!

そんな思いが

ひとかけらでもあるあなたへ


 



*11月2日(土曜)14時から
*定員30名

*詳細リンクはこちら
↓↓↓


もうその名の通り

恋も仕事も欲張っちゃいましょう



当セミナーでは

☆自分辞典の概要を知る


☆自分辞典のカラーを予測できる簡易診断


☆自分辞典カラーの活かし方を知る(仕事、恋)


☆今すぐ使える"自己紹介"ができる




今回の目玉は
自分辞典を受けたことがない人も大丈夫

自分辞典カラーを予測できる簡易診断ワークと


周りのみんなとマインドを高め一体感の出る
楽しい講座と企画



楽しくない筈がない!!





あなた自身が『原石』


それを磨く方法を知れば


あなたは


恋も仕事も両方手に入れる


輝く『宝石』になれるのです。


☆自分と向き合うきっかけになり、
自分を知ることができる!



☆自分の良さを発見でき、自分のこと受け入れられる♡





☆仕事でも恋でも

才能を発揮するコツが分かる!




☆自分の良さも他人の良さも

認められるようになり、らくになる♡




☆自分辞典で自分の才能を知って活かしている、

マインドの高いメンバーに会える!!






大丈夫♡
あなたは変われます!!


〜自分辞典プロアドバイザーから
参加者様へのメッセージ〜より一部抜粋




《自分辞典で自分の才能を知って》

宝石赤本当の意味で「私らしく」活動できるようになりました。


宝石緑本当のわたしを知ってから
たった3ヶ月で「わたし」は変わりました。


宝石白自分の"好き"と"得意"を極めて
自分らしさの魅力を発揮しよう。


宝石ブルーものすごく生きやすくなって
一気に人生が楽しくなりました。



宝石赤自分を知り、受け入れることが
「自分らしく」生きるための第一歩です。


宝石白スタートはいつだって、あなた自身です。


宝石緑ありのままの自分で
自分らしく輝く一歩を踏み出そう♡


宝石ブルー自分らしく輝く女性が増えたら
嬉しいです。





こんな人にオススメです♡




☆仕事にも恋愛にも自信を持ちたい



☆自分の才能とか"本当に好き"が知りたい



☆どんな仕事が自分に向いているのかおしえてほしい



☆自分に自信がなくて「私なんか」が口ぐせ、そんなネガティブな自分が嫌だ



☆他人に合わせ過ぎない自分になりたい



☆自分にピッタリの素敵なパートナーに出会いたい♡






お申込みお待ちしております↓↓↓