自分では気づかないだろうけど

よく周りから言われること、

 

それこそ才能です。

 

 

得意や好きに才能を掛け合わせたら

それはもう、最強です!笑

 

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう、

魅せるSNSの1dayコンサルを受けてくださった

アロマデザイン Apple mint YO-KOさん

 

 

 

 

わたしと同じ名前のよーこさん、

アロマオイルのブレンディングデザインをされています。

 

 

 

 

 

わたしも、

こんなにたくさんブレンドして

プレゼントしていただいて感動!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中に、お手紙も入れてくださって

アロマの効能なんかも書いてくれてる丁寧さ♡

 

 

このパッケージも

ご自身で考えて

彼さんと協力して作ってるんだって!!

 

 

なんてステキなカップル!

ひゅーーー💕

 

 

 

 

 

 

 

どれもとっても良い香りなのはもちろんなわけなんだけど、

 

 

わたしがブログかLINE@かなんかで

 

花粉症がひどい

 

って一言言ったのをきっかけに

花粉に効果のあるブレンドにしてくださったの泣

 

 

 

 

 

 

 

女神!

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

外見からも溢れ出ている

癒しオーラ。

 

 

 

 

 

 

アロマで癒されるのはもちろんのこと、

よーこさんにあってお話するだけでも癒されるんじゃないかな〜

と、

 

 

 

 

 

 

むしろ、

そこが才能だよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

それ、

売りにしていかなきゃ

よーこさんの良さは出ないよね!!

 

 

 

 

と言うお話をしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、

アロマを広めていきたい!

という思いできてくださったよーこさんですが、

 

 

 

話していくうちに

アロマを通じて

たくさんの女性を癒していきたい!

ひとりひとりのお悩みに向き合っていきたい!

 

 

 

 

 

そんな思いが

ますます明確に、そして強くなっていくのを

肌で感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

技術はもちろん、

すでにお持ちなので

 

 

 

今後それをどう活かしていくか

どう表現していくか

どんな風に誰に届けていくか

そのためにはどうしたら良いか

 

 

 

 

そんなお話をしているうちに

あっという間に時間が過ぎていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

YOKOさんのお話は

もう目からウロコ…の連続で

 

 

未来の自分にこんなにも

ワクワクしたのは初めて✨

 

 

 

 

 

こんな風な

とっても嬉しいすてきなご感想をいただいて

嬉しい限りです!!!!

 

 


 

 

 

今後の飛躍と

ご活躍がとっても楽しみ!

 

 

 

 

具体的な目標と

期限も決まったので

 

 

 

あとは行動するのみ!!

 

 

 

 

 

また、

「自分らしく生きる」

女性が

世の中に進出する!

と思ったら

ワクワクが止まりません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

関連記事

▶︎これから、自分の才能を活かして生きていきたい人へ♡

▶︎カラーを突き抜けるのと、社会的成功は違う。

 

 

 

 

 

🌷現在提供中のサービス
一覧:コチラ

🍎千葉りえ×YOKO セルフヘアメイクレッスン
詳細:コチラ
お申し込み:コチラ

🍒インスタライブ
「美人はブスより3000万円得をする!?」
日程:11/6(水)21:00〜
ご視聴:こちら

 

 

 

 

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕