ちょうど1ヶ月前に

魅せるSNS1dayコンサルを受けてくれたyo-koさん。

 

 

なんと!!!

コンサル受講時には300人程だったフォロワーさんが

今では1000人を超えているみたい!

 

 

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に、こんな記事を出しましたが

【え!すごい!!】1日でフォロワー50人増!?普通じゃないよそれ!

 

 

 

この記事で紹介したyo-koさんの

急上昇っぷりはこの時点からも

どんどん更新し続け、

 

 

 

なんと、

1ヶ月前のコンサル時には

300人程だったフォロワーさんが

今では1000人を超えているみたい!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そして、

フォロワーが増えるという数字で見える結果だけじゃなく

 

 

 

 

ブログの書き方を変えたら

楽に書けるようになって

 

ブログが楽しくなった♡♡

 

 

 

なんて、ステキな変化も♡

 

 

 

きっと、フォロワーさんが急増した秘訣の一つはここだよね♪

 

 

 

 

〜しねばならない

で書いている文章と

 

 

楽しく書いている文章

 

 

 

隠したってなんとなく

人は気づくものだよね!

 

 

 


 

 

ご本人に、秘訣を聞いてみたら、、、

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こんなステキなことを言ってくれた。泣く。

 

 

 

 

 

ネタバレになっちゃうから

モザイクかけたら

もう、もはや何もわからなくなってしまった爆

 

 

 

 

 

モザイクのかけ方、下手すぎ問題。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そもそも、言われた通りにできる

ってそれがすごいねん。

 

 

 

 

わたしは成功の秘訣はここだと思う。

 

 

 

 

①コンサルのために大阪から東京に来ちゃう

行動力

 

 

 

何事も、

頭で考えるだけ

知識を詰め込むだけ

口で言うだけ

そんなことは簡単で。

 

 

 

 

それを活かせるかどうか

それを発展させられるかどうか

 

 

 

 

それは行動するかしないか

 

 

 

 

それだけだと思う。

 

 

 

 

 

 

口で言ってる人は多いなか

成功しているひとは一握りなのは

 

 

 

いかに、人が行動しないか

 

 

いかに、行動できることが凄いことなのか

 

 

を物語っていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

②自分が良いと思ったものを信じて飛び込む

直感の鋭さ

 

 

 

 

そもそも、

自分の直感に従える

ということは

 

 

 

それだけ、自分を信じてあげられている証拠。

それだけ、自分に期待してあげられている証拠。

 

 

 

 

 

そして、

直感力って磨けば磨くだけ

鋭くなるものだから

 

 

 

きっと、よーこさんは

普段から自分の心の声をしっかり聞いてあげているんだと思う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じる

と書いて

自信

 

 

 

 

 

と言うように、何事も

自分を信じてあげられなかったら

うまくはいかないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・言われたことはしっかり受け取る素直さ

 

 

これが、最大のPOINTだと思う。

 

 

 

良いも悪いも

素直に受け取って

 

 

 

それをしっかり行動にうつす素直さ。

 

 

 

 

わたしもいろんな人を見てきて思うし、

 

 

 

わたし意外でも、

人を見ている人たちは

みんな口を揃えて言う。

 

 

 

「素直な子は伸びる」

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに、

 

 

 

 

素直×行動力×自信=最強

 

 

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

これからの活躍が、ますます楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

個人コンサルは

お申し込みフォームをつけていないので

募集していないんですか?

とのお問い合わせをたくさんいただいておりますが、ややこしくてすみません。

直接やりとりのみで受付しています。

 

 

申し込みフォームつけないなんて

不親切だとわかっているし

直接やりとりするのなんて面倒だ

ともわかっていますが

 

 

そこの労力を使ってでも

「変わりたい」

そんな意志の強い

 

行動力のある方に来ていただきたいんです。

 

 

お手数をおかけします。

 

https://creater-yoko.amebaownd.com/posts/6664064

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

関連記事
▶︎【え!すごい!!】1日でフォロワー50人増!?普通じゃないよそれ!

▶︎【お客様レポ】未来の自分にこんなにも ワクワクしたのは初めて!!!

▶︎これから、自分の才能を活かして生きていきたい人へ♡

▶︎カラーを突き抜けるのと、社会的成功は違う。

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
→先行案内はご好評いただき終了となりました。
サービス詳細は今週中に公開予定です。

情報公開までお待ちください。

概要:コチラ

 

 

 

 

comingsoon