あーでもないこーでもないって

考えるのが、

作戦会議みたいで面白い♪

 

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のカナダは雨模様。

雨も風情があって良いけれど

寒くて外には出たくない笑

 

 

 

 

 

 

久しぶりに仕事モードなYOKOです。

 

 

 

 

 

朝から、

サービスの告知文チェックをしていたら

クライアントさんの熱意と

ワクワクなサービスに心打たれ

目が冷めました♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスのお客様を決めて

お悩みを考えて

サービスのメリットを考えて

告知文を書く

 

 

 

この一連の流れ

とってもエネルギー使うし大変なのは承知なんだけど

 

 

 

 

 

 

これらをチェックする作業は結構好き♡

 

 

 

 

 

 

 

お客様の年齢やお悩みの深さなどによって

刺さる言葉って変わってくると思うから

 

 

 

 

その辺を考えながら

あーでもないこーでもないって

考えるのが、

作戦会議みたいで面白い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昔から

テストは決まった回答を書くテストよりも

自由回答が得意で笑

 

 

 

 

この先生が好きそうなフレーズはこれだろうな

とか、

オトナはきっとこういう回答をして欲しいんだろうな

って考えて回答していた笑

 

 

 

 

 

勉強はしてないし本当はそんなに知識ないくせに

テストの点だけよかったのはそういうカラクリです爆

 

 

 

 

 

 

そんなことすっかり忘れていたけど

 

あの時、知識がない中

テストの点をあげるためにはどうしたらいいかと

知恵を振り絞った能力

今こうやって活かされていてなんだか面白い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

先日、魅せるSNSコンサルをした

よーこさんから

 

 

 

フォロワーが50増えました

 

とか

 

pvが急上昇している

 

とか

 

 

 

嬉しいご報告をたくさんいただいていてとっても嬉しい💕

 

 

 

 

LINE@だとうまく絵文字が表示されなくて

絵文字の表情が表示されるのだけど

 

 

 

 

PVも初めて400こえました(きゅん)(きゅん)(きゅん)

 

 

こんな感じ!

(pv、どんどん増えてるんじゃない?)

 

 

 

 

 

 

それが、逆に可愛い💕笑

 

 

 

 

 

 

(きゅん)の連呼に萌える日々♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーさんって

そんな一気に増えるものでもない

 

 

 

pvも急上昇しすぎ!

 

 

 

単純に、めちゃすごい♡

 

 

 

 

 

 

それに、記事の内容も見違えて良くなっている〜!!

 

よーこさんのブログ

 

 

 

 

 

 

わたしがアドバイスしたというのもあるのかもしれないけど

それを素直に実行する

素直さと行動力と

あとはなんとそんなに急上昇するってことは

わたしと話したことでステージが変わったんじゃないかな?

 

 

 

 

と思う出来事💕

 

 

嬉しいね♡

 

 

 

 

 

 

 

LINE@も、お返事遅れてしまうこと

多々ありますが(ごめん!)

全部、見てます♡

 

 

 

 

 

 

みなさま

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

関連記事

▶︎【お客様レポ】未来の自分にこんなにも ワクワクしたのは初めて!!!

▶︎これから、自分の才能を活かして生きていきたい人へ♡

▶︎カラーを突き抜けるのと、社会的成功は違う。

 

 

 

 

 

🍎千葉りえ×YOKO セルフヘアメイクレッスン
詳細:コチラ
お申し込み:コチラ

🍒インスタライブ
日程:決まり次第お知らせ
テーマ:リクエスト受け付けてます♡
ご視聴:こちら

 

 

 

 

 

comingsoon