ユニクロ感謝祭でプリキュア特典♪ | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

玩具大好きママと3姉妹の日々色々ブログ、
「Toy Joy! TV」です
ご訪問ありがとうございます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

本日から7日間開催される

UNIQLO誕生感謝祭に行ってきましたDASH!

 

 

今回は大型ショッピングモールの中にある

ユニクロへ。

 

▲店内はXmasムード満開です〜クリスマスツリー

この時期のおでかけは楽しいですね音譜

 

 

 

私たち親子のお目当てはkidsヒートテック購入特典

プリキュアオリジナルリンクルストーンです〜ラブラブ

 

 

▲オリジナルリンクルストーン「モフルン&バルーン」

画像では色が暗いですが実際はもっと鮮やかですキラキラ

 

メタリックピンクとハートのクリスタルが

とっても可愛らしい〜ラブラブ

 

 

 

 

開店と同時に行ったのですが、

特典をもらうための整理券が既に配布されてました。

 

 

ママ、整理券をもらうのは

人生で数回目です〜目

ちょっと焦りましたあせる

 

 

レジも長〜い行列で、

お店は大盛況でしたメラメラ

 

 

▲5種類の玩具での音声確認とショッピング風景を紹介した動画ですテレビ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

 

 

▲こちらが今回の特典をGETするために購入した

ユニクロのヒートテックですサーチ

 

 

 

ヒートテックには日頃から家族でお世話になってますが、

このヒートテックは極暖ということで初体験です。

 

 

薄手ですが裏起毛になっていて、

とても暖かそうですドキドキ

 

▲長女は白地にイラストのあるものを、

次女は紫色にラメプリントのものを選びました。

 

 

ママ的にはピンク色のモフルン柄が欲しかったのですが。。。^^;

本人たちの意見を尊重しましたラブラブ

 

以下は参考までに…

 

長女 身長:124センチで130サイズ

次女 身長:101センチで120サイズを着用してます。

 

次女の場合、

襟ぐりと袖丈がかなり大き目になっちゃいました〜。

 

まぁすぐに大きくなるので、

袖をまくって着せるという事でよしとします^^;

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました(^人^)・:,。゚・:,。♡ 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 



★人気ブログランキングへ 

関連記事

 

 

魔法つかいプリキュアのマクドナルドハッピーセット

 

初♪お宮参りに行って来ました


41歳、難産だった自宅出産

自宅出産の記録と初めての玩具

魔法つかいプリキュア食玩でハロウィンパーティー

魔法つかいプリキュア玩具第1弾

新!プリキュア解禁~♪

自家製プリキュアXmasケーキ♪

プリキュアXmasプレゼント第7~9弾

プリキュアのXmasプレゼント特集

2回目のプリキュア映画行ってきた♪

プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪

ピンクツリーとプリキュアでXmas準備♪

「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」

「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」

「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」

「映画プリキュアの座席指定してきた♪」

「生プリキュア」に会えた1日♪



 
★人気ブログランキングへ