K242「マヤと出会っていたらもう大丈夫‼️」参加メンバーの声より マヤダイアリー講座 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K242「マヤと出会っていたらもう大丈夫‼️」参加メンバーの声より マヤダイアリー講座

おはようございます

 

 

 

土砂降りの中みんなありがとー‼️

ダイアリー講座。

今回はマヤ全くのはじめましてさんから

私の元から基礎講座を学び昨年アドバイザーになったお二人まで。

 

 

出会いもみんなそれぞれ。

バラエティーに富んだメンバーさんとの一日でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

出会いは必要なご縁キラキラ

私の講座は私ももちろん喋るけど 皆さんの声を聴く時間を所々に設けています。

 

 

 

昨日は全くのはじめましてのHさんが 

不登校の息子さんの悩み

 

キンナンバーをチェック

 

 

K200 黄色い太陽 黄色い戦士

 

 

ダブルで黄色!!

 

 

「いやーそれはもうほっとくしかない。絶対言うこと聞かない。自分のやりたいようにしかやりたくない。うちの強烈に自分を生きたおじいちゃんと同じナンバー200‼️田舎の長男なのに家を飛び出して会社興した人 その後も自由に…。周りがとやかく言ってもどうにもならないから…(笑)」

 

「うちの息子も黄色一個持つけど、本当に自分が強くて小学生の時からやりたくないものはやりたくない。なんで運動会なんでやらなきゃいけないんだ‼️集団で動くとか大嫌いで、今も学校行ったり行かなかったり。何でこの子は‼️と苦しかったし辛かった。会話もほとんどなかったし…。でもマヤに出会って自分の捉え方が変わり あるタイミングで謝ったら大きく関係が変わった。息子の問題と思ってたけど自分 自分なんだよねー」

 

とメンバーさんからの声次々爆  笑!!!!

 

 

マヤを知り深めている方たちからの声は本当にデカい!

先週に続きまして

 

 

圧倒的説得力の数々(笑)

 

 

 

黄色の子がみんな不登校になる

とか 他の色の子はならないとかじゃない。

 

そして不登校がいい悪いの問題じゃない。

 

 

ただ傾向的に 

【黄色の子】は 自由で縛られたくない。納得していきていきたい気持ちが強いので

親はかなり大変といわれている。でも一度納得したら どんどん進んでいける。

 

 

あくまでも傾向です。傾向にひひパー

 

 

私からすると【黄色】に選ばれた親なんですよ。

めちゃスゴイ!!

(まっ うちは 青と赤で強烈だけどねにひひあせるあせるあせる

 

 

Hさんはこの一年近く マヤを知らない中で自問自答を繰り返しながら 息子さんの気持ちに寄り添うシフト転換をされていて 今では自分の好きな学びができる学校に定期的に通っているそう。

笑顔が増えたし 会話も増えたとのこと。

 

 

 

これを振り返りシートでチェックしたら 

ぴったり

起承転結 マヤの暦 宇宙のエネルギーの流れに沿っている!!

 

「あぁ~これでよかったんですね・・・安心しました」と。

 

 

いやー嬉しいですね!

 

Hさん 来月基礎講座‐受講スタートされますラブラブラブラブラブラブ

 

 

おじいちゃんがK200

アドバイザーのゆみちゃん いつもありがとう!!

 

 

久々の再会。太極拳の先生 彩さん 

癒し~ ほっと一息緑茶のような彩さん
 
 
 
同じくアドバイザーの理恵子ちゃん
夫婦関係に特化したマヤのアドバイザーとしての活動をされています。
image
忙しい中フルーパワーでありがとう!
 
 
そして最後めちゃリアルなママ友はるちゃんラブラブ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
image
image
image
image
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
いやぁ~嬉しいねぇ~
 
マヤと出会ったらもう大丈夫!!
 
 
彼女と出会って10年!
この言葉は本当に沁みます。
 
 
 
ちなみにはるちゃんの「没我」の精神。
難しい言葉だけど
私の所属するシンクロ研究会の理念なのですが私の正直よくわからん。
 
 
これをアドバイザーのゆみちゃんが



「毎朝 自分の気持ちがどうこうじゃなく
ダイアリーの一番上の今はこの流れ・・・宇宙のエネルギーの言葉を取り入れるようにしてる。
 
これが私なりの没我の精神」
(表現違かったらごめんちゃいね 訂正させて~)
 
 
そんな言葉をくれたんですね。
声を出してくれるからこそいろんな気づきがある。
 
どんな言葉もそう
 
誰かの言葉が誰かの勇気になったり
誰かの言葉が誰かの希望になったり・・・
 
 
心オープン
そんな言葉を交わせる空間が私はたまらなく好きなんだよねニコニコラブラブラブラブ
 
 
ということでとっても豊かであったかい一日でした。
 
 
みんなありがとーーー!!
 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!それでは本題。

 

実は超絶大ショックの朝!!

2時間かけて書いた新ネタが ぶっ飛んだゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

もう痙攣ですよ 痙攣あせるあせるあせるあせる

 

 

 

本日

第5の城 旅を振り返り 新しい旅の準備・荷造りをする52日間(5/17~7/7

獲物・眼力・未来戦略・俯瞰・救済意識・ネガティブさのコントロールがテーマ【青い鷲】の13日間の

 

 

8日目

 

 

毎回ねはヒカキンさんに続きフォロアー1000万人突破の

はじめしゃちょーーネタだったんですよ。

「半ばからはじめしゃちょーーマヤ人生分析!」

 

 

 

 

だけど知ってしまったからには書かずにはいられない

本日なんとこの人

image

最強ともいわれる男子日本バレー代表

 

 

眩しすぎるイケメン

image

高橋藍選手のツォルキンナンバーの日なのよ~ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

以前 ちょろりと男子バレーのこと記したら

熱烈ファンのアドバイザー理恵子ちゃんが 

 

マヤでみる男子バレーチームが凄い!と。

 

 

 

みなさん マヤ興味ある方 マヤオンナのみなさん

よかったらこの主力メンバー3人のキンナンバー調べてみてね

image

共通項

 

そしてできればこの人

image

昨年31歳で亡くなられた藤井さんがポイント。

興味のある方は是非調べてみてね。

 

スタエフで喋れたら喋ります。

 

 

それではサクッとポイント。

 

 

ベルK242(白い風・青い鷲・音8)

【白い風】繊細な感性・独特の表現・こだわり・スピリチュアル・共感・呼吸・音楽

わかってほしい➡そよ風のように伝える(暴風強風注意)

【青い鷲】冷静・戦略・目標獲物が大事・交渉能力・ネガティブさのコントロール 救済意識

 

【音8】調和・フォロー・交流 適度な距離感 

共鳴者が増えると次元がオクターブ以上あがる

 

【山雷頤(さんらいい)】

口で食物や飲み物をとるのももちろん、

知識や思想を取り入れる精神的活動もいい

 自分の才能や能力を知り生かす➡自立

 

 

 

 

 

ベル本日のポイント

 

共感してくれる仲間を増やすことで精神的に強くなる日

 

 

でも大事なのは

 

共感してもらいたかったら

まず自分が共感!!

 

 

そして

音楽 呼吸

 

 

 

思い切り息を吐き

キラキラした黄金色のモノを思い切り吸い込みカラダに入れていくイメージキラキラ

 

 

マヤの大晦日まであと19日!

心豊かで気持ちのいい一日をラブラブ

 

 

とっティーでしたにひひラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追伸】

27年前 ガンで逝ってしまった私の母。

「誕生日」(2012)

 

そして我が息子ぴー

なんと二人がそろって本日マヤバースデー。

 

 

マヤを知ったばかりの頃は全く違う二人がどうして同じナンバーなのか

腑に落ちませんでしたが

 

 

冷静 俯瞰 救済意識

繊細さ・伝えたい思い・メッセンジャー 

 

 

特にここ2,3年 なぜ最も近いこの二人が同じなのか??

しみじみよくわかります。

 

ありがとう!!これからもずっとよろしくねニコニコ

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「かおり好き」(2010) 
共感を求める少年シリーズ

 

 

「悲惨!あばら骨損傷 2」

マヤを知っていなかったら・・・・くわばらくわばらあせる

 

 

「呆れた16歳」(2016)

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 


 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル
  ZOOM(残席3)で学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆