K41 とっティーマヤ暦的カウンセリング講座 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K41 とっティーマヤ暦的カウンセリング講座

おはようございます晴れ

 

 

昨日より

【黄色い太陽】のエネルギーが降り注ぎ始めましたね

(~12/11)

 

明るく正々堂々と!
無条件の愛

オレ様でなくおかげさま 感謝
足るを知る精神 

 

おひさまの光を浴びる晴れ晴れ晴れ
(これ思い出し加筆にひひ

 

 

宣言がまだの方は是非しちゃってね!ニコニコラブラブ

 

 

 

今日は本題に入る前に ひとつ紹介させて下さいパー

 

 

マヤのプレ大晦日(10/19)

 

 


いつかちゃんと記事にしようと思いつつひと月。

私のマヤ基礎講座の受講生さん 卒業生さんを対象とした


「とっティー マヤ暦的カウンセリング講座」
 

 

 

・このタイミングで参加できてラッキー!

・カウンセリング 色々と学んできたけれど全然わかってなかった。

・とっティーマインドのメカニズムがわかった。

・自信なかったけどどんどんやっていこう!と思えた。

・マヤ暦の凄さ 改めて感じた

・基礎講座受けた人 全員受けた方がいい

 

・続編をやってほしい!また集まりたい!

 

 

こうした嬉しい声が参加メンバーさんから。

 

めちゃめちゃ手ごたえを感じました。

 

 

 

私がセッションでお客様によく頂く言葉。

 

 

「とっティーには何故か話したくなる・・・」

「棺桶までもっていこうと思っていたのだけれど こんな話しをしたの生まれて初めてです・・・」

 

 

200名を超える方とのガッツリセッション

こうした言葉を本当にたくさん頂いております照れ

 

 

 

 

なぜこうした自分なのか?

 

「なんで私がマヤ暦にはまったか?④」 (2016)

 

 

 

大切にしているカウンセリングマインドから

中学校教員時代 教育相談主任(笑) コーチング絡めたテクニック的な要素。

 

 

 

そして みなさんのアンケートから拝借したお悩み相談事例集。 

例1)夫・パパが怖い

例2)新婚夫婦の離婚危機!

例3)中2息子の子育てが辛い・・・などなど

 

マヤ暦 易も絡めどうアドバイスしていくか?

出し惜しみなくシェアさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

テキストを使う普段の講座とは違う

 

 

こういうことやりたかったんだ!!

こういうことを皆さんに伝えたかったんだ!!と心から思えた3時間半。

 

ここまでを マヤの大晦日先月の20日に記事にしましたが もう少しオープン

 

 

みなさんの声をお伝えします!

 

 

皆さん今日はお疲れさまでした💞
とっティありがとうございました🥰

内容が盛りだくさんすぎて頭パンパンですが、この価値のある講座に参加できて本当に感謝です✨

皆さんとのご縁も本当に嬉しい😆✨
とっティの所に集まる人はやっぱり暖かくて気持ちの良い人ばっかりだなって改めて感じました🥰

この講座、本当に凄く良かった💕
基礎講座終わった人は絶対受けたほうが良い!って声を大にして言いたい😆💞💞💞

このメンバーで第二回とかあってもいいな〜🥰🥰🥰
事例研究会みたいな感じで勉強会とかどうだろう😆😆😆


 

 

 

こんばんは😊
今日は濃厚&盛りだくさんな講座を皆さんとご一緒できて幸せでした
(*˘︶˘*).。.:*♡
ズームでも伝わるとっティの熱量🔥に感動❤️

ただの頷きや相槌だけではない『傾聴』の大切さ。
話の流れからの言葉の繋ぎ方。
気になっていたことを とっティの経験から教わることができて嬉しかったです😊

〇〇ちゃんも言っていたけれど、基礎講座+αとして
カウンセリング講座を受講する流れを作ってはどうでしょう😁
またこのメンバーで 実際にカウンセリングやセッションした後の報告会を出来たら嬉しいです!
とっティ 企画よろしくです
🤗♪

今日は あっという間の楽しい講座を ありがとうございました💕

 

 

 

 

こんばんは(emoji)

今日はありがとうございました𓀷𓀷𓀷

モリモリ盛りだくさんな講座。
受けることができてホントによかったです!

友達の実例も伝えてあげたい。


ステキなみなさんとご縁が出来たことも嬉しいデス(emoji)


またやってほしいでーす
ホントに!
とっティさん。
みなさん。
アリガトウゴザイマシタ
☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

 

 

 

みなさん、こんばんは(こんばんは)
実は「聴くこと、傾聴すること」がこのところのわたしのテーマでした。それに関する本も何冊か読んで。

数ヶ月前の私が、えい、と申し込んだことには意味があったんだなぁと思わされてとても驚きながら聴いていました。(この方は朝のとっティーラジオのリスナーさんでした)ロープレでも時間の制限が私にはハードルだなぁ、と改めて思ったりしました。もっともっと、聴きたい☺️👂

みなさんの事例でマヤ暦の関係性や易のこと、とても面白いし、どう関わりかたを変えていけばよいのか、のヒントになる。

人生サイクル、螺旋階段
何かがおきたとき、そこから何を思うのか、その後にどう繋がるのか、そう考えられたら。

そして、そのベースには
とっティさんが一番大事だと伝えてくれた

〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇と〇〇

本当に
そこが肝だなぁと思いました🌸


とっティさん、みなさんとの時間
とても楽しくて
長いはずなのにまだまだ
聴いていたくて、もっともっと
自分や周りの人のことも人生サイクル、関係性知りたくなって。

人と人との出会いの不思議を思いました☺️

濃密な時間をありがとうございました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
みなさん、またお会いできる日を楽しみにしています🐿️🐿️🐿️

 

 

 

 

おはようございます✨
昨日は頭がクラクラ〜キャパオーバーで😅放心状態の私…
すごいタイミングでこの講座を受けられる事になり💕
愛がダダ漏れ(とっティーさんのよく使う(だ)(だ)(も)(れ)😍
笑)の熱血とっティー講座を
受けることができた奇跡✨
出会った方々の不思議なご縁に感謝です✨

「人生らせん階段で今このことが起きている」
みんなが豊かで楽に生きられるように…〇〇〇と〇〇をもてるようにお伝えしていきたいです💓
このグループLINEの皆さまのメッセージからも沢山
気づきと学びがありました✨これからもよろしくお願いします😊

 

 

おはようございます!
みなさま、昨日はありがとうございました😊

いや〜、とっティーさんの新境地というか底力というか、、、新たな一面を見せていただき、更に尊敬が深まりました💖とっティーさんの新ステージの幕開けに立ち会った気分です🤩

本当に受講できてよかった!
ラッキー!!

とことん自分と向き合って、マヤを学んで、たくさんの出来事を積み重ねて、〇〇〇〇〇で、〇〇〇と〇〇を信じて進んでいる方だからできる講座なんだと思います。

めっちゃ熱いハートと
クールに見守る視線からくる
笑いと癒し

たまらんです!

一緒に受講したみなさんの暖かなハートにも触れられて、とってもとってもいい時間でした。

〇〇〇〇〇で、ちょっと〇〇〇で、妙に〇〇で、〇〇〇〇〇のみなさまに、マヤ暦ととっティーさんのおかげで出会えているんだなと、しみじみ思いました😊

自分と向き合うこと続いて、周りと向き合うことを学べる講座をご一緒できたこと、心から感謝します。
繋がりが嬉しい😊😊
講座第二弾?フィードバック会?楽しみにしてまーす❣️


 

みなさん仰ってますが、基礎講座+αでカウンセリング講座が受講できる流れ、とってもよいと思います!!!

私はインプットして自分自身に活かすことはできるけど、それを共有することはイマイチ得意じゃない。
でも、なんだかできそうな気がしてきましたよーーー😊

事例集いっぱいの会も、視点が拡がっていいと思います。
昨日も新しい発見がいっぱいでした🤩

〇〇さん、どこまで行ったかな〜?
よい旅を❣️
〇〇〇さん、たくさん話せて嬉しかったです!
子育て、お互い楽しみましょう😂・・・・・・・・・

・・・・
そしてとっティーさん!
とっティーさんから怪しい壺すすめられたら買うわー、私😆
むしろ壺、欲しいかも⁉️
そのくらい好き❤️
良い師匠に恵まれて、とっても幸せです。
いつもありがとう。

またねーーー🙌🙌🙌


 


ツボ買う!??

 

第2弾

続編 シェア会も!! とリクエストわんさかの手ごたえある時間でした。

 

 

○○○

意味ありげに ○○してありますが

ここは 講座受講生のみに伝えられる大事なキーワードにひひ!!

 

 

ほんと皆さんの声にあるように

基礎講座後に+αで受けていただきた

スペシャルなカウンセリング講座です‼️

 

 

 

気になる方は是非 受けにきてちょうだい!!

 

 

 

この講座

 

マヤを学ばれてきた方

学ばれている方なら 

 

どなたでも参加OK!

 

 

 

アドバイザーが私でなくとも構いませんし

所属団体などもこだわりません。

 

 

 

みんな同じ時代を生きる仲間なので

 

ただ共通言語がマヤなので

関係性やチャクラ 人生サイクルまで マヤの基礎学ばれてきた方とさせて頂きます。

 

 

どうぞお申込み下さい。

 

 

【受講料】7000円
 4人集まったら 日にちを決めます

  (現在 ブログよりお一人申し込みあり 感謝ラブラブラブラブ

 

ベルとっティー マヤ暦的カウンセリング講座 お申込み お問い合わせ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!それではいつものです。

 

 

 

昨日からスタートした新しいエネルギーの13日間

 

 

星感謝のココロ おかげさま 明るく正々堂々とがポイント 【黄色い太陽】の

2日目。

 

 

 

 

本日のポイントです

 

ベルK41(赤い龍黄色い太陽・音2)

【赤い龍】

創始の紋章・勢い・パイオニア・母性愛・人の面倒をみる・プライド・しっかり休む

【黄色い太陽】

責任感・正々堂々と・公平公正・無条件の愛・上から目線注意・おかげさま

【音2】  

直感力・白黒わける・リラックスと挑戦

 

【巽為風(そんいふう)】(11/30~12/3までの4日間の易卦)

素直に謙虚に柔軟に。優柔不断は禁物!

迷った時は優秀な人に相談を

 

 

 

 

挑戦者メラメラ

ハリウッドで大成功キラキラキラキラ

面倒見がよく日本人役者さんの頼れるリーダー的存在いえば

 

 

 

 

 

おわかりですね

渡辺謙さん

 

 

 

NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」で主演。

一躍スターダムにのし上がった渡辺謙さん。

 

 

1989年 急性骨髄性白血病で余命一か月と診断を受けるも

見事復活。

 

 

 

そしてその後の世界的な活躍。

まさに創始者 パイオニア!

 

 

 

2年前家族で被災地を訪ねた時

あと一歩足を延ばしたかったのが気仙沼。

 

 

謙さんがプロデュースのカフェ。

 

 

なんともK41!

と勝手にふむふむしちゃいました。

 

 

 

 

またこんな人もいますよ。

すでに四半世紀前ですが長野オリンピック

日本中をハラハラドキドキさせて下さった原田さん

彼の涙にグッときましたね。

 

「ふなきぃ~」の声今でも思い出します

 

 

 

ちなみにこの原田さん

北京五輪日本選手団総監督に大抜擢。

53歳でした。

 

 

北京五輪 

原田さんには

K146(白い世界の橋渡し・黄色い種・音3)

気配り・目配り・臨機応変

冷静に俯瞰しながら繋いでいくリーダーのエネルギーが流れていましたニコニコパー 

 

 

痛みやプレッシャーを誰よりも感じてきたからこそ

選手たちにとっては強い味方だったことでしょうパー

 

 

 

 

 

今日は

 

 

浮き沈みがあっても

限界まで頑張ってみる

 

 

克服する勇気と持続力メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

でも途中休憩

リラックス時間も忘れずにね!
 

 

本日【14期】メンバーとのリアル講座

月イチ みなさんと会えるのが本当に楽しみ!!

 

 

とっティーでした パー

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「なんで私がマヤ暦にはまったか?④」 (2016)

私が 怪しい?マヤを学ぼうと思ったのは

たくさんの悩める中学生たち 卒業生たちとの関わり。

ただ聞くだけじゃなく もう一歩背中を押せる自分になりたかったから。

 

ここが一番大きい・・・本当に。

ケンカ売られたからこそ 今の道ですニコニコラブラブ

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星12月以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

1/17スタート!ZOOM講座   残席1
12/22スタート!リアル講座 残席1 早い者勝ちよにひひ


クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


1月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★