K209 今日から感動のクライマックスの52日間 まずは【赤い月】スタート! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K209 今日から感動のクライマックスの52日間 まずは【赤い月】スタート!

おはようございます
 

昨日は節目の中の節目‼️
結果が出る カタチになる
集大成 ご褒美 ミラクルが起きる

なーんて言われる最終日でしたが
皆さん どんな一日でしたか?



私はマンツーマンの基礎講座。

この方 みどりさん💕


元々私の元職場の先輩(現在中学教頭)の同級生

グループのメンバーさんなのだけど

GW中の講座 体調崩して不参加。



アーカイブも残したのだけど

やはり どうしても直接学びたいとの連絡。


プライベートは

セッション要素もかなり入るので

お金がプラスかかる。



それでも受けたいと

急遽昨日…



いやー天の計らいは凄すぎる‼️





何故その日一日だけ突然具合が悪くなり

みんなと講座を受けられなかったのか?



まさにこの日

この日だからこそ伝えるべきことがあったからなんだよね…




いやーびっくりなのは

私2日前に 

松のワークショップ参加したじゃないですか






講座の話の流れで

人工 自然 カラダ 心 こんな話になり


私が松の講座受けてきた話をしたら

なんと私が講座を受けた日に

たまたま「ロシアの松ぼっくり」の情報が入ってきて松に興味を持っていた。



しかも みどりさん

お名前をつけたおじいさんは

「松のような子になってほしい」と

願いを込めて命名されたそうで…



いやーこれは絶対 村松ご夫妻から話を聞いてください‼️と。


2人で大興奮‼️



この話を伝えるために

具合悪くなったんだね…



首都圏エリアの方

朗報‼️


7月9日火曜日

同じワークショップやるそうですよ!

気になる方は 川嵜園子さん(Facebook)に

メッセージ入れてみてね



ご夫妻 マレーシアでも開催されたらしい

全国飛び回ってらっしゃるので

興味ある方は 村松美穂さんのFacebookを

松の国日本を再び

そんな使命を持ち生きてるご夫妻です!





それでは本題‼️




 
本日マヤ暦 新しい始まりの日。
 
 
 
古代マヤ人が使っていたとも
1980年代 古代マヤ文明調査をしていた研究家が啓示を受け体系化したとも言われる
 
自然のリズム 260日間のマヤツォルキン暦の旅。
 (今回の旅は昨年10月21日からスタート!
 
 
昨日で起承転結の旅 すべてが終わりました。
(52日間×4=208日間)
 
 
 
えっ?終わったんじゃん!って??
 
 
いやいや終わったからこそ
また新しく始まるのです!!クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
今日からの52日間(5/17~7/7)は
 
刈り入れたものを整理し 
再スタートに備える感動のクライマックス の52日間
です。
 
 
260日間の終わりにきてるでしょパー

 
荷物をおろしどんな旅をしてきたか振り返り整理し
次の260日間の旅(7/8
~)にむけての準備をしていく期間ですよベル
 

 
 
10月21日が今回の元旦。
 
 
昨日もお伝えしましたが
 
 
まずはこの一年、どんな旅をしてきたか
ひと息ついて写真をみながらゆっくり振り返る。
 
 
 
 
 
 
 
痛みも悲しみも苦しみも
自分が生まれる前に誓った魂の約束を果たすためにどうしても必要な経験だった・・・
 
 
 
 
そう一旦受け止めてみる。
 
 
 
 
そして
 
 
じゃあどうする!?
どんな風にこの経験を生かす!??
 
 
 
 
ひと息ついてお茶でも飲みながら
いろいろ思いを巡らせてみる
 
 
 
そして新しい荷造りを少しずつ少しずつしていく
旅の準備をしていく
 
 
 
そんな52日間にするといいかもですニコニコラブラブラブラブ

 
 
 
ダイアリー ノートをお持ちの方
(ちなみにコレは過去のモノにひひパー要は順繰り繰り返しです)
 
 
いつものように
緑色のこのページ(P6)
空欄の場所 どこでもよいので52日間の宣言を書いてくださいねウインクラブラブ
 
 
 
 

次の旅(7/8~)に
こんなところにいってみようかなぁ~
あんなことをしてみようかな??
 
 
 
とゆったりとした気持ちで思いをはせ
計画をたててみてももいいかもしれませんね照れ
 
 
 
ピンときたことは
どんどん書く!書くことで動き出すひらめき電球ひらめき電球
 

 
 
本当に書くって大事!!
 
 
森保監督もコクヨノートにメモしてましたよね照れラブラブ
 
 
 
一瞬のヒラメキや思い 気づきは
書き留めておいた方が忘れない。
 
 
 
森保監督が舵取りに生かしていたように
自分で自分の舵取り
 
 
あなたの心はあなたにしかわからないので
ちゃんと向き合い記していきましょう!
 
 
誰かにどうにかしてもらおう とか
言わなくてもわかってくれ~では 人生残念過ぎ!
 
あっという間に時が流れちゃう
 
 
 
 
平和な国で生きている
生かして頂いているのですニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
感謝ですよね
本当に・・・。
忘れちゃうのよ。私も有難さをニヤニヤあせる
 
 
 
味わわせて頂きましょうね!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
それでは 今日から13日間流れるエネルギーですベルベルベル
(K209~K221)
 
【赤い月】 使命感・浄化・改革・新しい流れ・水の力
 
・あなたの役割は何? 使命感を持ちやり抜きましょうメラメラ
用心深く 安易に行動しない赤い月。
使命感を得ると行動的になります。
底力 ハンパねーーーーぇ!! 
そんなエネルギーバンバン流れ出します。あやかりましょウインク
 
 
 
・やりたいことを遠慮しないでやりましょう
使命感 覚悟なんていってるとビビっちゃうよね。
やりたいのに遠慮してたこと
我慢していたことをやっちゃおう!
 
 

・動機の浄化をいつも意識!
なんでそれをするの??エゴにまみれてない??
心の動機をいつもキレイにキラキラキラキラキラキラ
 
「仰いで天に愧じず」
「天知る地知る我知る人知る」
 
これ めちゃめちゃ大事!!
(自分にいつも言い聞かせてるわよーーーーにひひあせる
 
 
 
・実は一番頑固ちゃん!??一度決めたら命がけメラメラメラメラメラメラ
普段 控えめな印象ですが コレ!と決めたことに突き進む強さをもっています。
ここ一番の勝負どころに強いと言われてます。  
 
世の中を清める改革者!
だからこそ「動機がキレイか?」「根っこがキレイか?」 これが大事なんだよねぇ~にひひパー  
 
 

・自己卑下禁物!自分を応援してくれる人と付き合おうラブラブ
「私はダメだ・・・」と自分を過小評価しがちです。
人を責めるよりも自分を責めがちな方が多いのもこの赤い月チーム。
自分のいいところを認めてあげてパー
 
そのためにも
自分を応援してくれる人と付き合うこと。
 
 
 
・マイナスエネルギーをもらいやすいのでご注意を!
⇒上手に避けよう 近寄らない
⇒悪魔祓いをする(発散させる・・・ジョギング スイミングなどなど
 自分の心を解放できることを積極的にしましょう)
⇒水と関わる(滝行・スイミング・ゆったりお風呂・シャワー・美味しいお水を飲むなど) 
    
 
 
・華やかさをちょっぴり意識 オシャレしちゃいましょ照れラブラブラブラブラブラブ
異性の方にモテモテオーラ全開!!
自分をあげちゃいましょ
 
 
 
・一流に触れよう!
その道の一流に触れることで 魂が大きく動きます
 
 
 
 

【赤い月】 が顕在意識(太陽の紋章)の有名人
明石家さんま・木村拓哉・松潤・竹野内豊・ベッカム・ミスチル桜井・中村獅童
菅田将暉・堂安律・モドリッチ(クロアチアキャプテン)
吉永小百合 中曽根康弘・竹下登・村上春樹・星野仙一・篠山紀信・壇蜜・
劉暁波(ノーベル平和賞受賞 中国の人権活動家)
 

【赤い月】が潜在意識(WS)の有名人 
劉暁波・壇蜜・イチロー・ダルビッシュ・役所広司・斎藤工・高橋一生・草彅剛・本木雅弘
高島礼子・北川景子・満島ひかり・神田うの・妻夫木聡・坂上忍・綾瀬はるか
 
 
 
 

どうです!??毎回この【赤い月】になると興奮しちゃう私!!
みなさん 色男色女がいっぱいでしょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 
この人も!
この人も!
懐かし~いこの人も!
この人も!!
 
鼻血がとまらねぇーーーーー!!!ちゅーちゅーちゅー
 
 
 
斎藤工さんや 高橋一生さんも仲間なんですよ爆  笑
 
 
 
 
【赤い月】は華やかなオーラ 
そしてどこか儚げなオーラをもっていて
美男美女多し 色っぽい人が多いです。
 
 
田中みな実さん
 
北川景子さんもいるし
 
 
 
うちの義母のライバル!?(笑)
誕生日一日違いの
吉永小百合さん
(美と健康を保つエクササイズが半端ないらしい。
うちの義母様も 負けじと日々頑張ってますにひひパー
 
 
なんと壇蜜さんはダブルでこのエネルギー。
 
 
 
またこの方も「赤い月」
イチローさんや
リーチマイケルさん
(ちなみにこの二人は 同じナンバーK212
草彅クン もっくんもK212)
 
 
 
 
命がけ感
使命感
グッと人を惹きつけるオーラがありますよね。 
 
 
 

政界でみるとこの人たち。
 
 
 
中曽根さん(国鉄民営化) 竹下さん(消費税)

きっと使命感を持ち ある種 命懸けで改革をされたのかもしれませんねウインク
 
 
 
 
また非暴力主義を訴えた 中国民主化運動のリーダーで
 
ノーベル平和賞を受賞された
人権活動家 劉暁波さん
 
 
 
彼も【赤い月】
しかも壇蜜さん同様 ダブルで【赤い月】
 
 
「学民の女神」
香港民主化運動の中心人物。

3年前逮捕時に欅坂の「不協和音」を心の支えとした

 
周庭さん 記憶にまだ新しいですよね。
 
彼女も【赤い月】
 
 
 
そして地球環境問題でオトナに吠えた
グレタさんも【赤い月】をお持ちです
 
 
 
命がけ
使命感
浄化・改革・革命・・・・
 
 
 
ドンピシャ過ぎますよね・・・。 
 
 
 
そして最後(まだいう!(笑))

冤罪逮捕された

厚生労働省元事務次官 村木厚子さんもダブルでこの【赤い月】
 

 

権力と闘った村木さん 応援者の存在がチカラ。

生きづらさを抱えた女性たちを支援する活動(若草プロジェクト)

拘置所に入れられた経験がとても大きかったようです。

 

瀬戸内寂聴さんと共に 代表呼びかけ人として名を連ねています。

 

 

 

錚々たるメンツの数々

 
 
 
覚悟を決めると誰よりも強い!!
 
 
 
そんな【赤い月】のエネルギーがみんなに流れますよビックリマーク
 
 
 

 
どんなことでもいいので
「これをやる!」と決めちゃいましょう!
 

 
 
 
そうそう
【赤い月】には「浄化」というキーワード。
 
 

一点突破メラメラ
 
 
 
床を雑巾がけしてみたり
よどんでいる 気になる場所を本格的に掃除してもいいかもね!
 
 
 
一点突破すると徹する【赤い月】エネルギー
ココロも気持ちよくなっちゃいそうだわ~照れキラキラキラキラ
(といつも自分に吠える私 (笑))


 
 
『使命』 とか言われると ちょっとひいてしまいますが
ぜひぜひ第一日目の今日【赤い月】の13日間 
頑張ってみたいこと宣言してみてくださいねにひひパー
 
 
 
さあ~さっそく書いて~
書くと アンテナが立ち 動き出しますよ音譜
 
 
 
 
ダイアリーをお持ちの方は
 
 
これやってみよーーー!
こんな気持ちでいこう!!ってこと 宣言しちゃってくださいねニコニコ音譜
 
 
 
 
 
とっティーでした音譜晴れ晴れ
 
 
 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「同窓会☆ ぱいれーつの恋!?」(2011)

高校時代 ダントツ癒しイケメンA氏。

近寄れなかったあの人から・・・ドキドキドキドキドキドキ

 


 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日 22日
詳細はこちら➡☆☆☆
 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと2名)
リアル(あと4名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★