K103 大好評‼️マヤ暦的カウンセリング講座‼️これからもやりますよー‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K103 大好評‼️マヤ暦的カウンセリング講座‼️これからもやりますよー‼️

おはようございます



こだわり 伝えたい思いがキーワードの昨日キラキラ
 

 

このメンバーさんと

 

 

わたくしオリジナル。

カウンセリング講座をさせて頂いました。




昨秋 モニターを集め初チャレ。


 

・このタイミングで参加できてラッキー!

・カウンセリング 色々と学んできたけれど全然わかってなかった。

・とっティーマインドのメカニズムがわかった。

・自信なかったけどどんどんやっていこう!と思えた。

・マヤ暦の凄さ 改めて感じた

・基礎講座受けた人 全員受けた方がいい

 

・続編をやってほしい!また集まりたい!

 

 

 

こうした嬉しい声が参加メンバーさんから。

めちゃめちゃ手ごたえがあったので これをどんどんやっていこう!と心に決めた講座。
ベル「とっティー マヤ暦的カウンセリング講座」 (23年11月)

 

 

 

その声に集まってきてくれたみなさん ありがとう!!

 

 

私の基礎講座卒業生さん お二人。

スタエフ ブログから はじめましての方お二人

image

この講座は偶数でやりたい!それには理由があります。

私が一方的に話すのではなく 声を出してもらうことも大切にしてるので・・・。

 

 

2人でワークのようなこともやってもらいます。

 

 

 

3時間半はあっという間。

気づくと4時間(笑) ごめんちゃい。

 

 

 

それではみなさんの感想ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

深く濃ゆーい時間をありがとうございました!

講座を受けているんだけど、自分とも向き合っているような、、そんな不思議な感じがしました。
話し終わった後に、〇〇と〇〇〇を持てるような傾聴ができるようになりたい!
自分の思いやエゴを押し付けるのではなく、相手の方の心の中にある答え探すお手伝いができるようになりたい!

そう、強く思いました。

とっティーさんの熱い思いや信念に触れることができて、本当に深い深い時間でした。
ちかさん、まちこさん、しづかさん、ご縁をいただきありがとうございました!いつかまたご一緒できたら嬉しいです!

とっティーさん、本当に本当にありがとうございました!お会いできる日を楽しみにしています❤︎
(佐賀県 あきこさん)        


 

あっというまに終わってしまいました(きゅん)
でもふかかった〜

悩み苦しみ泣く事度々。そんな時、私はとっティーさんのセッションで、聴いていただき、認めてもらい、受け止めてもらい、大嫌いな自分を変える事ができました。
聴いてもらった時の心地よさ、喋る事で自分で整理できたスッキリした経験を、大事にして はじめはとっティーさんから学んだ事をなぞりながら、そしていつかは自分なりの傾聴という形にしていきたい。と思いました。

あきこさん まちこさん しずかさん 出会えた事 同じ時間を共有できた事感謝です。
ありがとうございました(うれしい) とっティーさん素敵な時間ありがとうございました。
 ちかこさん(兵庫県西宮市)


 

本日は本当にありがとうございました♡

最後は心が気づいてくれてありがとうと言わんばかり自然と涙してしまい😭
私自身またさらに受け入れ前を向けた瞬間でした❤️

傾聴をするときの自分のクセもなんとなくですが
重要な自分のことをはなすことで安心する部分に繋がっていくんだと気づきもありました。

そしてまだまだ日々に落とし込めてない部分が多く 忘れそうになっていた(忘れていた、、、)タイミングでの
学びがとてもとても濃厚でした😊

とっティさん愛をたくさんありがとうございました❤️
そして ちかこさん、あきこさん、しずかさん 素敵なお時間をありがとうございました❤️

今回、とっティさんの講座を申し込んでから 5名の方のマヤ暦をみると自分で決めて昨日5名の情報を集めたので
復習として頑張ります!!♡
 (大阪府 まちこさん)

 

 

 

 

今日はありがとうございました🙇‍♀️
本当に!
マヤを好きでアドバイザーを取りましたが、発信法、伝え方の詳細等気付けば、、何も分からずできず焦ってました💦
大丈夫大丈夫!のともこさんの言葉に肩の荷がおり、安心しましたし!!
場数が勝負❗️恐れず経験❗️という言葉に停止状態の自分を発起させてもらえました。
目が覚めた感じですかね🍀

気負いする所があるので…素直にありのままの自分を出し愛をもってお相手の方の重荷を下ろすお手伝いができたら嬉しいと思いますので…これからも精進して参ります😊

このような講座を希望されてる方はとても多いように思います!是非是非これからもともこさんパワーでお伝えしてください!又機会がございましたらよろしくお願い致します🍀

ありがとうございました🍀🍀🍀
 しづかさん(高知県)


 

 

感動時間えーんえーんえーん

 

こちらこそ ありがとうです!

 

 

 

 

この講座

マヤの基礎を学んだ方であれば 団体問わず受講できます!!

 

 

 

ひとりでも多くの方に受けて頂きたい。

 

 

 

私と繋がっている方は

メッセンジャー or LINE。

 

 

その他のみなさんはこちら
 
ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

連絡お待ちしてます!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではいつものです。

 


 

ベル鍛錬・洗練・ピカピカに磨く 第2の城の52日間(12/12~2/1
ベル自由意志・長所で照らす・違いを認めるがテーマ 【黄色い人】の13日間(1/20~2/1)

本日12日目。

 

 

 

ベルK103(青い夜黄色い人・音12)

【青い夜】

夢・物心の豊かさ・超マイペース・よき相談相手を・自然にふれる

【黄色い人】 

道・こだわり・自由意志・論理的・感化力・相手を認める生き方
全体をみて自分のできることを考える

【音12】

問題解決・安定・人の相談にのる・共有

 

【水沢節】

節度を守る・人に理解されずとも気にしない 

程よい節目を設けることでまっすぐに伸びていける 

 

 

 

 

今日は「夢」「目標実現」がテーマキラキラ

 

 

 

 

信念の強さ・鉄の意志

揺るぎない心で夢に向かっていくビックリマーク

 

 

 

 

鉄の女といえば

サッチャー英首相や

 

 

女子バレーボール界では

中田久美監督あせる

 

 

なんだか怖すぎて

にらまれたらチビリそうだわ~ニヤニヤあせるあせる

 

 

 

お二人とも 今日のエネルギーの方😉✋

 

 

 

 

 

 

自分が強すぎる鉄人間だと

人の話も聞き入れなくなる。

 

 

 

今日は人の話。

特に助言・苦言に真剣に耳を傾けてみましょにひひパー

 

 

 

「自分は悪くない!」

「自分は間違ってない!」

 

って頑なになり過ぎると道が閉じちゃう。

 

 

 

【音12】には

チームワークで問題解決! なんてポイントもあるので

 

自分自分の意識じゃなくって

全体をみての判断が大事ウインクパー

 

 

 

 

柔らかく柔らかく音譜

柔らかい人ほど 心のケガを負いにくい

 

 

 

 

これちょっぴり意識してみてね!

 

 

 

そうそう

ディーンフジオカさんもいた(笑)

 

 

 

 

この笑顔を待ち受けに💕💕

 

 

とっティーでしたにひひパー

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「いけにえ」(2012)

すっかり忘れてたネタ。さすが我が娘。変わってないわ~(笑)

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★