K242 古民家マルシェ 11/4 出店します‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K242 古民家マルシェ 11/4 出店します‼️



おはようございます

 

 

いきなりですがお知らせ!

 

 

 

古民家マルシェ再び

image

来月11月4日(土)

千葉県 京成津田沼駅徒歩3分の築150年古民家でのマルシェに出店させて頂きます。

 

 

今年6月初参加

本当に場が気持ちいい 心地いい癒しのマルシェキラキラ

 

主催者さんの根っこが大好きでねラブラブラブラブラブラブ

 

 

10時~16時

image

 

20分(3000円)マヤ暦人生アドバイス

(プチセッションor マヤ暦鑑定)

 

 

いやーー前回のお客様

 

「あの日を境に気持ちを切り替えられて 大きなチャレンジ達成できました!」

「夢が叶っちゃった!!」

「悩んでいた家族の問題 捉え方が変わりうんとラクになりました!」

 

 

そんな声を後々聴かせてもらって ほんと嬉しい限りニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ちょっとワンポイントほしい とか

とっティーと喋ってみたい とか

古民家の空気に触れて癒されたい とか・・・

 

 

他にも陰陽五行のひろみさんはじめ

たくさんの魅力ある出店者さんラブラブラブラブラブラブ

 

 

是非ぜひみなさん 

11月4日は 千葉県京成津田沼へGO!ですニコニコラブラブ

 

 

 京成津田沼駅 徒歩3分 古民家マルシェ

 

 

 

すべて予約制。

私は10枠➡現在9枠。

 

ピンときた方

リアルの方は LINEかメッセンジャー

ブログの読者の方は maya.totti31@gmail.com 

 

 

マルシェ予約希望 と一言入れて下さいね。

 

 

早い者勝ち!!(笑)

 

みなさんとお会いできること 楽しみにしています。

 

 

 

image

京成津田沼駅 徒歩3分 古民家マルシェ

主催者 ひろみちゃんの動画です 

是非ご覧ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではいつもの

 

 

本日

クローバー第5の城・旅を振り返り 新しい旅の準備・荷造りをする52日間 (8/30~10/20)
クローバー獲物・眼力・未来戦略・救済意識・ネガティブさのコントロールがテーマ【青い鷲】の13日間

 

 

8日目

 

 

今日は

ヒカキンさんに続き

フォロアー1000万人突破

 

動画系YouTuber

はじめしゃちょーさん のエネルギーナンバーの日

 

 

苦節11年!先月9月4日

動画再生回数

100億回達成‼️

 

どういうこっちゃですよね😆‼️

 

 

 

下世話な話

 

学生時代を過ごした静岡(静岡大学出身)

海沿いに4階建ての3億円ハウスを購入

 

 

凄いワカモノです

 

 

 

そんなはじめしゃちょーをちょっぴり意識し

キーワードをさらってみてね。

 

 

 

ベルK242(白い風・青い鷲・音8)

【白い風】繊細な感性・独特の表現・こだわり・スピリチュアル・共感・呼吸・音楽

わかってほしい➡そよ風のように伝える(暴風強風注意)

【青い鷲】冷静・戦略・目標獲物が大事・交渉能力・ネガティブさのコントロール 救済意識

 

【音8】調和・フォロー・交流 適度な距離感 

共鳴者が増えると次元がオクターブ以上あがる

 

【山雷頤(さんらいい)】

口で食物や飲み物をとるのももちろん、

知識や思想を取り入れる精神的活動もいい

 自分の才能や能力を知り生かす➡自立

 

 

 

 

このはじめしゃちょー

 

 

現在30歳

 

 

 

彼が同級生と動画を撮りはじめたのは

静岡大1年

2012年 19歳の3月。

 

 

 

なんとこのはじまりが

 

マヤの人生サイクル

勢い・生み創り出す

社会に応援される 赤の時代の1年目

 

 

当初は再生回数3回や13回。

 

 

地道に取り続け

2014年4月 

赤の時代の3年目

 

トップユーチューバーをマネジメントする会社組織。

UUUM所属のユーチューバーに。

 

3年目は 組織・集団・コラボ・繋がり

こうしたキーワードがあります。

 

 

 

 

 

 

 

別に普段彼の動画をみてるわけでもなんでもないのですが

やっぱりマヤすごっ!!って思ったのが

 

 

26歳。

コロナ前2019年6月、800万人達成の報告が

なんと彼のマヤバースデー

K242の日でした。

 

 

260分の1の確率ですよ。

 

 

 

マヤ暦を知るとこうしたことが連発!

よかったらこちらその時の記事です。

 

 

 

でですね

今回なぜ 久々彼のことを記したくなったかというと・・・。

 

 

 

 

アメブロを開き記事を書こうとすると

芸能情報の画面がちょこちょこでてくるの。

 

別にみたいわけじゃないのに(笑)

 

 

 

ちょうど昨年12月9日。 出てきたのが

このはじめしゃちょーー

 

 

苦悩の上

涙ながらに自分の思いを激白したのです。

 


 

成功者としか誰の目にもうつらないけれど

 

ゆえの苦しみ。

 

 

周りの方々への感謝

周囲の期待に応えようとすればするほど

自分を生きられない・・・と。

 

 

 

29歳

赤い時代の11年目

 

葛藤➡浄化・改革・新しい流れ

開き直り

初志貫徹

 

 

 

UUUMのおかげで タレントとして活躍させてもらえていることは本当にありがたい。

でも

自分がやりたいのは動画投稿。

 

 

 

 

これが その動画。

涙ながらの告白。

 

 

「あなたは優しすぎる・・・」

お母さんに相談されたようです。

 

 

ちなみにこの12月9日。

K205(赤い蛇・黄色い戦士・音10)

結果がでる52日間(黄色い枠)

赤い蛇➡吐き出す・自分の気持ちに正直に

黄色い戦士➡自問自答・問題を超えていく

音10➡カタチになる

 

 

まさにそんな日の激白だったのでした。

 

 

 

 

この時、29歳のはじめしゃちょーー

 

伝えてしまったことで

色々事務所との関係等厳しいこともあると思いますが

 

ここで本当の気持ちを伝えたことは この先の人生を考えるととても大きい。

 


勇気ある行動だったと思います。

 

 

 

 

そして260日を経た現在

思いを共有 分かち合って問題解決 

安定していく 【赤の12年目】

 

 

 

安定し100億回達成!!

 

すごいですよねニコニコ

 

 

 

2年後から白い時代が始まります。

内面に磨きをかける

いるいらないわける

 

もしかしたら 

ご家族ができて 

その人間関係からの大きな学びや気づき

 

それがこれからのお仕事にもつながっていくかもしれません。

わかりませんが・・・。

 

 

 

どんな30代の生き方をされるか?

陰ながら楽しみにしている私ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

マヤを知り 色々チェックしてみると

意味ある偶然の多さに驚きを隠しきれません。

こちら 今回のはじめしゃちょーの過去記事を探した時に発見したネタ。

香取慎吾さん ジャニーズ退所日(2017.9.8)がなんと

彼のマヤバースー K108とドンピシャだった。とか色々。

ベル「意味ある偶然」 (2017)

マヤの生徒さんに教えてもらったんですよ。

 

 

242

 

 

 

めちゃめちゃ流れてしまいましたが

このはじめしゃちょーー本日のK242

 

 

ベル本日のワード

・心からのメッセージを四方八方に伝えていく

・共感してくれる仲間を増やすことで精神的に強くなる

・共感者、共鳴者 ある程度人数が増えると 1オクターブあがる

・出会いは貴重 いい加減な気持ちで人と付き合わない

・難問に真剣に取り組む

・音楽を取り入れる

・呼吸が大事。深く吐き 黄金色のきらっとしたものをカラダに吸い込む意識

・共感してほしければ 自分から共感する姿勢を

 

 

 

伝える

共感

音楽

 

 

 

そこを伝えていきたい

知ってもらいたい

たくさんの人に共感してもらいたい。

 

 

 

まさにユーチューバーのはじめしゃちょーーーにドンピシャですね。

 

 

 

 

ちなみに我が息子ぴーも

今日のナンバー

image

伝える

共感

音楽

 

 

が、魂の約束。

 

本人それを知ってか知らぬか邁進中‼️

 

 

なっなんと今年の成人の日。

テレ朝の深夜音楽情報番組「musicる TV」

 

「2023年 ツギクルアーティスト キュレーターが大予想‼️」というコーナーで

 

 

 

 

音楽キュレーター5組の一人として

我が息子ぴーが紹介されました。

 

 

現在20歳。

赤い時代の2年目。

大いに翼を広げてほしい…

 


 



 

 

 

ちなみに私の赤の1年目は22歳。

フィリピンでケンカ売られて

「学校の先生になってやる‼️」と宣言した年です😅💦

 

 

 

ベル本日のポイント

 

共感してくれる仲間を増やすことで精神的に強くなる日

 

 

でも大事なのは

 

共感してもらいたかったら

まず自分が共感!!

 

 

そして

音楽 呼吸

 

 

 

思い切り息を吐き

キラキラした黄金色のモノを思い切り吸い込みカラダに入れていくイメージキラキラ

 

 

マヤの大晦日まであと19日!

心豊かで気持ちのいい一日をラブラブ

 

 

とっティーでしたにひひラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追伸】

27年前 ガンで逝ってしまった私の母。

「誕生日」(2012)

 

そして我が息子ぴー

なんと二人がそろって本日マヤバースデー。

 

 

マヤを知ったばかりの頃は全く違う二人がどうして同じナンバーなのか

腑に落ちませんでしたが

 

 

冷静 俯瞰 救済意識

繊細さ・伝えたい思い・メッセンジャー 

 

 

特にここ2,3年 なぜ最も近いこの二人が同じなのか??

しみじみよくわかります。

 

ありがとう!!これからもずっとよろしくねニコニコ

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「かおり好き」(2010) 
共感を求める少年シリーズ

 

 

「悲惨!あばら骨損傷 2」

マヤを知っていなかったら・・・・くわばらくわばらあせる

 

 

「呆れた16歳」(2016)

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星11月以降ZOOMグループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

星初企画!マヤ暦カウンセリング講座 (6名)
おかげさまで満席合格


ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


11月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

■マヤ暦ミラクルダイアリー(No20)販売中

定価2820円(カバー代込)

有料オプション 年回り鑑定書一冊につきお一人(1000円) 
詳細・お申込みはこちら➡☆☆☆