K235 今日から新しいエネルギー 未来戦略・獲物の【青い鷲】の13日間スタート | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K235 今日から新しいエネルギー 未来戦略・獲物の【青い鷲】の13日間スタート

おはようございます

 

 

 

昨日は白い風のラストデー。

 

 

9月12日から昨日までの13日間。

 

 

霊的

スピリチュアル

繊細な感性・・・

 

 

気持ちよく

そよ風のように伝えられましたか?

 

共感キラキラキラキラキラキラ

人の話にも耳を傾けられたかしら?

 

 

反省反省反省ニヤニヤあせるあせるあせるあせる

 

 

のあなた。

(私!?)

 

 

 

気持ちを切り替え

今日から新しい13日間のスタートですよ!!

 

 

 

今年2月3日からスタートの

今回のマヤ暦の260日間。

 

赤白青黄

起承転結の旅をしてきて

現在 この緑のエリア。

緑(第5の城) K209~K260

(8/30~10/20)

 

 

子宮に戻る。

元の場所に還る。

 

 

一息ついて振り返り

新しい260日間の旅(10/21~)の準備をしていく52日間の半分まできました。

 


 

 

 

 

あと残り26日

 

 

 

 

 

 

今日K235から流れる13日間のエネルギーは

この青い枠。
 
 
【青い鷲】
 
 
大きく翼を広げ悠々と飛び
獲物をみつけると 高い空から一気に仕留めるワシ
 
 
 
これから先の未来を見据え飛んじゃいましょう!!
 
 

詳細ですビックリマーク
 
 
 
【青い鷲】 見通す力・戦略的な目・クールな知性
 
•「眼力」をつけ 目先のことだけでなく大局的に物事をみる意識を持ちましょう

「眼力」とは単に視力だけではなく、物事の善悪・真偽・成否などを見抜く力の事。

心の目を磨く精神的な学びをしていきましょう。見極める力が上がります。(もちろん マヤもおススメよラブラブ

 
 
 
・テーマ(獲物)を意識した生活を送りましょう
今日の 今週の 今月の・・・・というように 
節目節目でどう過ごしていくか戦略?を練るとよいですよ
   
 
 
・心の安定が最優先!!
獲物(テーマ)を持って モチベーションを維持。
テーマをもつことが心の安定につながりますニコニコ
安定飛行を目指しましょう

自分のココロをできるだけ満タンに。
コスモ石油でいきましょうにひひパー
 
 
 
・相手の長所をみよう!! 
クールな知性のワシさん     
高い空から獲物を探すワシさんは観察力に優れております。
が!
ついつい人のマイナス面に目がいきがちに・・・。
毒舌家が多いなんて言われてます(笑)
いいところを意識的にみましょニコニコラブラブ    
 
 
 
  
・大らかにスケール大きなリーダー目指せ!!
頭の回転が早く、先を見通す力のあるワシさん
交渉能力も抜群
人を育てる力もあるんですよ~♪♪ 長所をたくさんみて伸ばしてあげましょラブラブラブラブ 
    
 
 
 
★【青い鷲】が太陽の紋章(顕在意識)の有名人
坂本龍馬・西郷隆盛・近藤勇・柳井正・古田敦也竹下景子・美智子妃・田村淳 ・アンジェラアキ・二宮和也・東山紀之・鈴木亮平・吉村洋文(大阪府知事)・吉田昌郎(福島第一原発元所長)
 
★【青い鷲】がWS(ウェイブスペル 潜在意識)の有名人)
吉田松陰・徳川慶喜・ウォルトディズニー・長友佑都・菊川怜・有村架純・長澤まさみ
はじめしゃちょー・田中角栄・リッチテヴォス(アムウェイ共同創業者)・石川遼・立花隆
 
 
 
 
何度もいってしまいますが
幕末のスターが勢ぞろいでしょ!爆  笑
 
 
未来を見据える戦略家!??
 
西郷さん 龍馬さん 徳川慶喜公分析ベル
詳細は過去記事 【青い鷲】1日目の記事(2018.9.30)➡
 
 
それに
藩士の心に火をつけた吉田松陰さんや新選組の近藤勇さんもいますからね!
 
 
 
 
また現代においては
 
『世界のトヨタ』
歴代11人の取締役のうち 
二人が同じナンバー(K135)でこの青い鷲を持ってます。
6代 豊田章一郎氏(1982年7月~1992年8月)
 
8代:奥田碩氏(1995年8月~1999年6月)
 
お二人とも 日本経団連名誉会長でもあります。
 
 
 
また
ユニクロの柳井社長(K35)も仲間ですよ。
 
 
 
 
先見の明・交渉能力・冷静クールな戦略家の【青い鷲】
 
 
 
戦略をたてるには『知識』が武器に。
 
本を読んだり
気になっていることを調べていくのもいいかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
ただひとつ
鷲さん クールそうにみてて
統計学的に お人好しさんが多いと出てますチュー
 
 
 
 
 
救済意識!
困っている人を放っておけない優しさがある人が案外多い。
強くセールスされると断れなかったり
可哀そうだなぁ~って急にいい人になっちゃったりね(笑)
(これ セッションでたまに口にするけど そーーーなのーーー!って声めっちゃ多い)
 
 
 
あとで困った
騙されたー とならないようほんの少し意識しましょニコニコベル
 
 
 
 
そして最後 ダメ押しが今話題の
image
東山社長!!
彼はなんと今日のナンバー
K235(青い鷲・青い鷲・音1)
 
 
ダブルでこのエネルギーを持つ リーダーさんですパー
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
獲物を持つ。
戦略を練り準備する。
未来を見据える。
 
 
生きてるといろんなことがありますが
 
 
 
自分の軸。
自分を真ん中に… 
 
ゴキゲンでいる
ゴキゲンでいる
自分の機嫌を自分でとる
 
 
内なる声を聴き
こんなことしてみよう!
あんなことしてみよう! って戦略を練ってみる。
 
 
 
 
 
できることを
できる範囲で焦らず準備していく。
 
 
 
こういうことが大切なのかもしれませんねニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
さあさ それでは
ダイアリーチャレンジャーのみなさんベル
 
5分でいいので一人時間をとり
一言でもいい これする これやる こんな気持ちでいる
 
宣言しちゃいましょう!
 
 
 
そして5日目 
29日(金)に振り返り忘れずにね!
 
 
 
 
 
 
とっティーでしたニコニコパー
 
 
 
 

ぱいれーつアンコール劇場

「孝行息子」(2012)

息子小4。彼も先を見る目をもつ【青い鷲】の少年。呆れてねにひひあせる

 

 

「傾聴 亡き友の声」(2016)

未来戦略

49歳で逝った亡き友すみちゃん。

彼女はちゃんと私の未来がみえていたのかもしれません。

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星11月以降ZOOMグループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

星初企画!マヤ暦カウンセリング講座 (6名)
おかげさまで満席合格


ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


11月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

■マヤ暦ミラクルダイアリー(No20)販売中

定価2820円(カバー代込)

有料オプション 年回り鑑定書一冊につきお一人(1000円) 
詳細・お申込みはこちら➡☆☆☆