K76 なぜこんなに高い!??ガッツリセッションのカラクリについて | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K76 なぜこんなに高い!??ガッツリセッションのカラクリについて

おはようございます

 

 

いやーー

ちょっとお恥ずかしいけどみせちゃいますニヤニヤあせる

 

 

コレ昨日のガッツリセッション終了間際のスクショ

この顔みてちょーだい

 

涙でぐしょぐしょなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ピースサインのこのキュートなクライアントさん

 

 

 

以前ご紹介させていただいた 

この4月銀座女将デビューした 植山紀子さんこと紀ちゃん

「銀座で頑張る仲間 女将のりちゃん」

 

 

 

 

3時間半超えの濃厚セッションでした。

 

 

 

 

えっ??3時間半超え!??

 

 

 

 

 

 

 

私は残念ながら??

お会いした瞬間 

パッとみえちゃうような人

パッとメッセージがおろせる人じゃないんですね。

 

 

 

 

とことん聴く

とことん聴く

これでもかっ!!ってくらい人生街道インタビューしまくるんです。

 

 

 

時にはご両親・ご家族

ご家系に至るまでいろいろヒアリングしていきます。

 

 

 

 

ポンポンポンポン質問をし

とことん話してもらいます。

 

 

 

 

するとココココココです ココ!!

ココが大事なポイントなのよーーー!!ってラインまでくると

 

 

 

 

カラダの左肩左腕左後頭部あたりにゾクゾクゾクっと震えがきて

 

わーーーーーーーっとなります。

 

コレ わーッとなった後の顔(笑)

 

昨日の紀子さんのセッションも

大きな大きなメッセージをおろせたこと・・・・

 

 

 

みえない方々の想いの涙

紀ちゃんがちゃんと受け止めてくれた嬉しさの涙

繋ぐ役目を果たせたことの感動の涙で

 

 

 

顔がぐちゃぐちゃになっちゃったニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今までいってこなかったんだけど

 

セッション 150分 2時間半

 

 

とうたっていますが

2時間半で終わったためしがほぼない。

5%未満(笑)

 

 

 

大抵3,4時間かかっちゃうのよ。
5時間越えもザラですニヤニヤあせる

 

 

えっ??3時間!??そんな話すことあるの!??

いやいやこれがビックリなのよ。

 

 

 

「えっ!??もうこんな時間なんですね!!」

「あっという間ですね!!」

 

 

 

とみなさん驚かれる。

 

 

 

普段話をされない方ほど

お話がとまらなくなりめちゃめちゃ長くなったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

魂勝負!

全集中で目の前の方と向かいあうので

 

 

時間など気にしてられないのです。

 

 

ここを気にすると 

私の場合(あくまでも私の場合)

納得する着地点までもっていけないのです。

 

 

 

 

 

正直私のセッション料金は高い。

現在30000円です。

(来月9月1日より 35000円)

 

 

自分の中でいろいろな葛藤もありつつ

値段をあげていきました。

 

 

 

性格的に

「あの・・・延長料金頂きますけど・・・もう少しお話されます??」ってのが

 

 

 

できない!!

 

 

 

 

 

だから今現在この価格

 

そして一日お一人限定。

正直丸一日かけてやってる感があります。

 

 

 

そして人にもよりますが

かなり重たいクライアントさんの場合 2,3日私のカラダにも影響が出たりします。

(こちらは自分でメンテナンス・対策をとるようにしてます)

 

 

 

だからガッツリセッションは連チャンできない。
前後一日はセッションは入れておりません。



私の力量の問題でもあるのでしょうが 
ここ最近は

とことん話してもらう
人生話をとことん吐き出してもらうことが

クライアントさんの魂の浄化に繋がっている気がしています。





講座は 

勢いとパワー みたまんまの私とっティーであり

連チャンも可能だけれど

 

 

セッションはエネルギーの出所が違う。

私にとっても特別なものなんですねウインク

 

 

 

 

かなりのエネルギーを使うのですが

 

 

 

これが自分の役目であり魂の喜びなので

どんどんやっていきます。

 

 

 

 

ココロをほぐし癒す

そして熱く背中を押す

 

 

 

 

宇宙に使っていただいてるって感覚がとてもあるし

(怪しい~(笑))

これが今現在の私の社会貢献のカタチです。

 

 

 

 

ということで

セッション高額なワケはこういう裏話がありました。

 

 

 

来週もお二人ガッツリセッション。

口コミのお客様

ダイアリー講座受講生さんとのセッション

 

 

めっちゃ楽しみ!!

 

 

 

ベスト尽くします!

 

 

こちら

「セッションお客様 リアル感想集」
まだまだご紹介できていない方が両手でも足りないです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい熱ーーく長くなりました。

それではいつものです

 

 

 

 

おもてなし・繋ぐ・下積み・死と再生がポイント【白い世界の橋渡し】の13日間 (6/3~6/15)の

11日目

 

 

 

 

ベルK76(黄色い戦士・白い世界の橋渡し・音11)

【黄色い戦士】

大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを

【白い世界の橋渡し】 

繋ぐ・おもてなし・コミュニケーション・死と再生・手放す・下積み

【音11】

新しい流れ・改革者・解放・葛藤➡開き直って爆発

 

 

【天水訟】(6/10~6/13)までの4日間の卦

自分が正しいと思い過ぎないこと

受容の心・時には方針を変えることも必要

 

 

 

今日は

神木隆之介さん 紫門ふみさんのナンバー

 

 

 

とっても生真面目でパワーあり。

内面の葛藤が強いといわれています。

 

ぐるぐる悩みを抱えやすい傾向あり

 

 

 

じゃ どうする!??

 

 

 

 

葛藤はイヤなことのようで

実はステージをあげる大きな大きなエネルギーメラメラメラメラメラメラ

 

 

新しい流れを作るにはどうしても必要なのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

開き直って爆発させちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

とにかく考え込んでグルグルしてても

ドツボにはまるので 開き直って動き回るとヨシの日ですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

まっl このコロナ禍。

あえて外に出ずとも 家の中でもいろいろ動き回れますからねにひひパー

ネットサーフィンも動き回ることのひとつ!??

 

 

思わぬ情報が入ってきたりして!??

 

 

 

 

 

最後に

本日は19の倍数

絶対拡張キン というスペシャルなエネルギーも流れております

 

 

 

拡げていきたいことを

この日始めるのもおススメ!

 

 

 

 

やりたいって思ったことちょっと挑戦してみたり

気になること調べたり

気になる講座申し込んでみたり・・・

(私の講座もあるよん 笑)

 

 

 

この一歩がこの先の何かに繋がっていきますにひひラブラブラブラブ

 

 

 

ぐるぐる考えこんでるなら

一歩挑戦!!パー

 

 

 

とっティーでした

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルお知らせ

募集をかけております 下の子育てお茶会。

今日で締め切ります。

実は プライベート状態!!びっくり

お申込みがなければ 

リクエストのAさんとガッツリやりまーす!!これも流れ 

もしピンときたら申し込んでねウインクパー

 

星子育てぶっちゃけ プチライブセッション付きお茶会
6月16日(火)13:00~15:00
【参加費】 2000円

あなたのお悩み 吐き出して~!!
サクサクダダッと あなた お子さんのマヤポイント他もろもろ絡めつつアドバイスさせて頂きます 
きっと今より 気持ちラクになれますよ~ニコニコラブラブラブラブワイワイ盛り上がりましょう!!
 
お申し込みはこちら➡☆☆☆
 

 

 

星とっティー マヤ暦&リーディングチャネリングセッション
 「お客様のリアル感想集」
おかげ様で記事が追い付かない(笑) 感動!興奮!喜びの声続々!
7月15日以降受付中➡詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

■ZOOMプライベート マヤ入門(45分 ワンポイントアドバイス付き)
遠いブログのとっティーさんが
あなたの近くのとっティーに!!
にひひ
大好評だった『ZOOMマヤお茶会』の内容を たった一人のあなたに向けてお届けしますニコニコラブラブ

☑とっティー節味わってみたい
☑マヤのはじめの一歩 ちょっと知りたい
☑元気ほしーーい
☑自分のポイント ザックリ知りたい
☑ガッツリセッションはお高いので、こちらでちょっぴり話してみたい ヒントがほしい。

ひとつでも当てはまる方 カモーン!!にひひ

【料金】  3000円
【日にち】 6月20日(土)・30日(火)
【時間】  10時~16時45分


詳細・お申し込みはこちら
早い者勝ち!➡➡☆☆☆