★マヤ暦 今日から流れるエネルギー【青い鷲】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

★マヤ暦 今日から流れるエネルギー【青い鷲】

おはようございます
 
 
 
 
今日から13日間流れるエネルギーは【青い鷲】 
 
 
 

大きく翼を広げ悠々と飛び
獲物をみつけると 高い空から一気に仕留めるワシ
 
 
 
みなさんに この鷲さんのエネルギーが降り注ぎますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
鷲のエネルギーポイントは
獲物です!
獲物
ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
鷲は 獲物(テーマ)があってこと生きられます
 
 
 
 
 
では意識ポイントを紹介しますねニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
【青い鷲】 見通す力・戦略的な目・クールな知性
 
・テーマを意識した生活を送りましょう
今日の 今週の 今月の・・・・というように 
節目節目でどう過ごしていくか戦略?を練るとよいですよ
   
 
 
・心の安定が最優先!!
獲物(テーマ)を持って モチベーションを維持。
テーマをもつことが 心の安定につながります 
安定飛行を目指しましょう
 
 
 
・相手の長所をみよう!! 
クールな知性のワシさん     
高い空から獲物を探すワシさんは観察力に優れております。
が!
ついつい人のマイナス面に目がいきがちに・・・。
いいところを意識的にみましょにひひパー    
 
 
 
  
・大らかにスケール大きなリーダー目指せ!!
頭の回転が早く、先を見通す力のあるワシさん
交渉能力も抜群です
人を育てる力もあるんですよ~♪♪ 長所をたくさんみて伸ばしてあげましょ 
    
 
 
 
【青い鷲】が太陽の紋章(顕在意識)の有名
坂本龍馬・西郷隆盛・近藤勇・柳井正・古田敦也・宮本恒靖・竹下景子
田村淳 ・アンジェラ アキ ・二宮和也 ・冨永愛・ 栗山千明・東山紀之

【青い鷲】がWS(ウェイブスペル 潜在意識)の有名人) 
徳川慶喜・ウォルトディズニー・長友佑都・菊川怜・はじめしゃちょー
吉田松陰・田中角栄・リッチテヴォス(アムウェイ共同創業者)
 
 
 
前回の青い鷲期間でもお伝えしましたが
今回もやっぱりこの人でしょべーっだ!

 
 
西郷どん!!!
 

いやぁ~家族みんなではまってますにひひ
あと2か月と思うと寂しいわ~あせる
 

 
西郷隆盛
1828年1月23日生まれ
K55 (青い鷲赤い空歩く人 音3)
易学・・・地天泰(ちてんたい)
 

 
【青い鷲】
冷静クールなリーダー・戦略家・俯瞰的・見通す力
 
 
【赤い空歩く人】
世のため人のため・ボランティア精神・志・面倒見よし
社会貢献・現場主義・教育者
 
 
【音3】
奉仕のココロを持ったつなぎ役
組織に属することで力を発揮
人間関係の中で生きる宿命
 
 
 
 
またこの人

暗殺される前に 
『船中八策』で新国家日本の姿を記していた坂本龍馬。
 
 
 
日本の先の未来をしっかりと見据えていた
まさに青い鷲のお二人
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ただ明らかに違うところ
はっきりマヤ暦から分析できるんですよ~にひひ 
 

西郷隆盛
K55 青い鷲 赤い空歩く人 音3
 
坂本龍馬(1836.1.3)
K95  青い鷲 黄色い人 音4

 
 
わかりますよね。後ろが全く特質が違うんです。
 
 
西郷さんの【赤い空】は
世のため人のため 現場 ボランティア精神 面倒見よし
(ちなみにコレ オバマ元大統領と同じ)
 
 
龍馬さんの【黄色い人】は
自由意志・道・こだわり・束縛を嫌う
(コレ イチローさんと同じ)
 
 
 
 
圧倒的に違うでしょにひひ
 
 
望まれた場所 
求められた場所の中心で力を発揮し続けた西郷さん
脱藩し自由に日本中を駆け回った龍馬さん
 
 
いやぁ~マヤってほんと面白いラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
今回さらに調べて面白い!と思ったこと。
 
 
吉田松陰さんと徳川慶喜公も【青い鷲】をお持ちだった。
徳川慶喜(1937.10.28)
K238(白い鏡・青い鷲・音4)
 
潜在意識に【青い鷲】ですね。
人にも自分にもみえていてわかりやすい顕在意識(太陽の紋章)が白い鏡。
 
 
 
実はこの【白い鏡】

守る がキーワードなんですね
 
 
【白い鏡】 
永遠性のある秩序・調和・映し出す・内面の美・英断
 
こんなキーワードの【白い鏡】
 
時間を守る
約束を守る
秩序を守る・・・
 
守りたかった・・・・
守りたかったんだなぁ・・・・
 
 
徳川幕府15代将軍250年強の歴史に幕。
覚悟を決め スパッと切られたわけですね。
 

 
 
いやいや止まらないので この辺でにひひあせる
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さあさ
今日からクールなリーダー 
先見の明のエネルギー
青い鷲のエネルギーがみなさんに流れます。
 
 
 
鷲は戦略家でもあるので
知識をたくさん吸収するにはもってこいです
 
 
 
本屋さんにいって
興味のあるもの分野の本を手にペラペラとめくってみるとか・・・
是非 関心のあるもの一歩でも二歩でも覗いてみるといいですよ
 
 
 
 
ちなみに前回の私はこの期間
 
『千葉で朝活』女性起業家さん(起業家を目指す方々)たちの勉強会なるものに参加音譜
 
(千絵さん 勝手に使ってすみませんべーっだ!

 
勇気を持って  この千絵さんの朝活に参加したところ
思ってもみない方向に
いろいろなことがぐーーーーーんと進み始めましたよベルベルベル
 
 
 

ココロの安定が大切なこの期間
テーマを意識した毎日を
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
テーマが決められないから焦るのよ~あせるあせるあせる
 
 
そんなあなた。
私もその時代が長かったので気持ちがわかります。
 
 
いきなりゼロから100にはなれない。それを望んではいけません。
 
 
ほんの小さなことでも
自分がワクワクすること音譜音譜音譜
 
それがひとつの芽ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
自分が楽しい!って思うことってどんなことか
ちょっぴり意識して5分10分でいいから何かをしてみましょうよウインク
 
 
 
 
ちょっとだけでも前に進めたら
そんな自分をいっぱい褒めてあげてねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ダイアリーチャレンジャーのみなさん
是非5分で良いので
13日間 こんなことしてみよう!を記して下さいねパー
 
 
 
           とっティーでしたにひひパー
 
 
 

ベルマヤミラクルダイアリー販売中

定価2700円(送料・税込み)

お申し込みはこちらから➡

 

 

ベルマヤ暦ダイアリー使い方講座

目初企画!こちらをクリック

 
 
 
  

ベルピンときた方はこちら

■ マヤ暦ってなに? ちょっと興味のあるあなたへ 

■ とっティーマヤ暦セッション・講座料金について (9・10月は満席 11月ならまだ空きがあります)