☆彡初企画 ダイアリー使い方講座 開催します! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

☆彡初企画 ダイアリー使い方講座 開催します!

おはようございますニコニコ

 

 

本日K218(白い鏡・赤い月 音10)

易・・・震為雷(しんいらい) 

 

白い鏡⇒枠をぶち破る 礼儀礼節 自立心

赤い月⇒使命 役目に徹する 覚悟 新しい流れ

音10⇒プロデュース能力・カタチになる

 

震為雷⇒パワー・ひらめき・軽挙妄動注意⇒短気注意 思いやりが一番の良策

 

 

 

 

 

枠を取っ払うことで 今までにない魅力を発揮キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

この言葉に思い切り乗っかっちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

わたくしとっティー初企画!!

 

 

 

 

マヤダイアリー使い方講座 開催致しますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

「書きましょう!書きましょう!!」

 

 

いつもこの場で の賜っておりますが

 

 

 

 

 

「興味あるけどマヤ暦のこと全然わかんないしなぁ~」

「ダイアリー手にしてもねぇー」 

 

 

 

とおっしゃるそこのアナタのために

プチ講座を開くことにしちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

(これ かなり勇気のいることだったのよ~ニヤニヤあせる

 

 

ダイアリーの使い方のポイント を

 

私 公立中学校教師歴10年!! 

わたくし とっティーがわかりやすく楽しくお伝えします♪

 

 

 

 

その際 

あなたの生まれ持ったナンバーや年回りポイントも

ちょろっとお話しちゃいますよにひひ

 

 

 
【日時】
・10月10日 12:30~14:30
・10月19日 12:30~14:30
(お昼は済ませてきて下さいねラブラブ
 
 

【場所】
私とっティーの自宅サロンor 千葉駅周辺カフェ/会議室
(日にちが近くなりましたら 正式にお伝えします)
 
 
【参加費】
3000円 (ダイアリーをお持ちでない方は +2430円)
*既にダイアリーを注文し 年回りを希望された方は 2500円となります
 
 
 
【用意するもの】
筆記用具(ペンor 鉛筆   蛍光ペン2,3色もあるといいですニコニコ) 
 
 

 

 

 

初めての企画なので

少人数でアットホームな雰囲気を大切にしたいと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

ピンときた方 早めに連絡をくださいね。

 

 

 

 

 

 

ベルお申込みはこちらから

https://maya-totti.com/kouza-diary/

 

 

 

 

みなさんと直接お会いできることを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

                   とっティーでした

 

 

 

 

ベルマヤダイアリー先行予約価格受付 明日までですパー

「マヤダイアリー先行予約 9/14まで」

 

 

ベルピンときた方 是非!