K242  意味ある偶然 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K242  意味ある偶然

おはようございます

 

 

 

『マヤって本当に面白いですよね!!

驚きです!!』

 

 

 

一度学び始めると

自分でどんどんチェックしたくなるのがマヤ

 

 

 

6月スタートのグループ講座に当日参加できなかったTさんと

プライベート講座。

 

 

 

 

彼女は大のSMAPファン

それも

草彅クン押し!!

 

 

ファン歴が長く

共に生きてきてる そんな感じの方ですニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

このTさんから

スゴイことに気づいてしまいました!! と感想を含めた連絡がありました。

 

 

 

とっティーさん こんにちは😃
あっという間に時が過ぎ とても充実した時間を過ごすことができました。
 
13ある音に それぞれ興味深い意味があるのには とても驚きました、

そして家族や友人 に当てはめると 
なるほど!合ってる!っと唸るばかりです。


私はSMAPが好きなので どうしてもSMAP関連の方々のKINや音を調べてしまうのですが・・・
(略)

 これってどんな意味があるのだろう?と考えると楽しくて ほんと興味深いと感じています。
次回までに宿題、進めて持っていきます、またどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

略ってなんだよ!!(笑)

 

 

 

 

Tさん ものすごい発見しちゃったんですよ!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

実は講座の休憩中にね

 

 

SMAPの解散の話になり

 

 

小学生だった香取慎吾クンにとって

女性マネージャーが母親のような存在だった話を

いろいろ聞かせてもらってたんですね。

 

 

 

つまり みなさんご存じかと思いますが

解散は かなり香取慎吾クンがポイントパー

 

 

 

Tさんの発見!

 

 

『香取くんのナンバーと、

ジャニーズ退所日(2017.9.8)のナンバーが同じK108だったんです!』

 

 

 

ちなみにこんなエネルギーね!

 

ベルK108

【黄色い星】 

プロ意識・マイペース・きっちりスッキリ ・ゆとりと寛容

【赤い蛇】

直感本能・粘り強さ・健全な欲に素直に・感情のコントロール・上手に吐き出す

【音4】 

探求➡安定

 

 

 

 

さらに深堀していくと

2月生まれのマネージャーの飯島美智さんと

1月31日生まれの慎吾クン

 

 

 

年回りをみると

永遠にぴったりお隣同士さんなんですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

例1)2019年 

慎吾 K98

飯島 K118

 

例2)2000年

慎吾 K183

飯島 K203

 

20あるエネルギー

 

 

誕生日でひと月のズレがあるものの

毎年毎年

同じエネルギーを感じ生きる

 

 

ほんとの親子のようなお二人なんですねウインク

 

 

 

 

 

さっきの香取くんのナンバーと

ジャニーズの退所日がドンピシャ!に戻しますが

 

 

 

結構マヤチェックしていくと

その人にとって意味ある日とナンバーがドンピシャってこと

かなりありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

一番私がビックリしたのは

覚えてますか?

姉歯事件!

高層マンションの耐震強度を偽装した事件です。

 

 

この彼の生年月日(1957.6.10)のナンバーと

構造計算書偽造が公表された日(2005.11.17)のナンバーが

 

 

 

K218でおんなじ!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

これには本当に驚きました。

 

 

K218

白い鏡➡約束を守る・規律規範

赤い月➡使命感

 

これが一番のポイント

 

 

真逆のことをしてしまったからこそ

大きな結審が自分のマヤナンバーに下されたのかもしれません。

 

 

 

 

 

マヤを知ると

こうした『意味ある偶然』にたくさん出会います。

 

 

 

どんな意味があるのだろう・・・・

どんなメッセージがあるのだろう・・・

 

 

 

 

あれこれ考える。

これがまた面白いですニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!

ではサクッと本日のポイント紹介

 

260日で1年のマヤ 獲物・未来戦略の【青い鷲】期間の8日目

 

 

ベルK242(白い風・青い鷲・音8)

【白い風】

繊細な感性・独特の表現・霊的スピリチュアル・共感

わかってほしい・そよ風のように伝える(暴風強風注意)呼吸

 

【青い鷲】

冷静・戦略・目標獲物が大事・交渉能力・ネガティブさのコントロール

 

【音8】

調和・フォロー・適度な距離感 

 

【山雷頤(さんらいい)】 6/23~6/26の4日間の易

口で食物や飲み物をとるのももちろん、

知識や思想を取り入れる精神的活動もいい

 
 
 
 
今日は『呼吸』を意識するといいみたい
 
マイナス的なものを吐く
吸い込む時は
キラキラ輝くものを体に入れるイメージキラキラキラキラ
 
 
『共感者・共鳴者が増えると次元が変わるほどの成功!』
なんてワードもありパー
登録者数日本一
はじめしゃちょーのナンバーでもありますよにひひ音譜

 
まずは
相手に共感! 距離感も大事にね!ラブラブ
 
 
 
 
 
そうそう
はじめしゃちょーも今日の人ですが
 
 
 
我が息子 ぴー
 
 
 
 
 
そして
私の亡き母も今日のナンバーの人パー
 
 
 
 
『意味ある偶然の一致』
 
 

キャラも立場も全く違う2人。
私にとってかけがえのない2人が同じナンバーであること。
 
 
 
 

 
今ならその意味がよくわかる
 
 
 
 
 
 
お空の母の温かき応援に
今日もありがとうの私です照れ
 
 
 
 
 
とっティーでしたラブラブラブラブ
 
 
 
ぱいれーつアンコール劇場
「誕生日」  (2012年3月)
今日のような小雨降る日
みえちゃう先生からのメッセージ
 
私の支えですウインク
 
 
 
星マヤ暦グループ基礎講座
9月第3期開講予定!
お二人受講決定クラッカークラッカークラッカー(残席2)
勉強してみたい!って方是非今月中にメッセージ下さい。

日にち決めていきましょう!ニコニコラブラブ
詳細・メッセージはこちら
(プライベートも9月以降受付中)
 
星とっティー マヤ講座・お茶会メニュー
「あなたにぴったりのメニューはどれ!?」


星とっティー マヤ暦&リーディングセッション
 「お客様のリアル感想集」
おかげ様で記事が追い付かない(笑) 感動!興奮!喜びの声続々!
7月以降受付中➡詳細・お申し込みはこちら
 

マヤミラクルダイアリー(2019.7.13~2020.3.28)


定価2700円
(送料・カバー付)
お申込み詳細➡★★★

ベルダイアリー使い方講座やります!
 6月14日(金)  
  7月3日(水) 満席合格2席増席しました(最大6名)
詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆