流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

ぴこみが「大ピンチずかん」が好きすぎる☆ととみです泣き笑い



おもしろいんだけど、夜寝る前にはキツい(笑)

時間がかかるのでサクッと読むという感じではないのです(笑)

でも多分3が出たら買ってしまう爆笑






さてさて!

こんなほのぼのとした感じでスタートしましたが、今日はほぼグチなのです!

すみません!!

苦手な方はスルーしてネ!






仕事大好きな私ですが、どうしようもなく辞めたくなる時が正直ありますネガティブ





それは





誰かが他の誰かの悪口を言ってた時。



せめてかわいい感じのイメージ画像にしてみました(笑)


もうゲンナリよ。

しかもそれをわざわざこっちに聞かせに来る真顔



嫌いなら心の中でこっそり嫌っとけばよくないはてなマーク



私も一応真っ当な社会人なので、「そっか〜」と聞いてるフリはしてますが、

仕事内容(児童のこと)ではいくら悩んでもいいけど、大人同士の人間関係なんぞ正直どうでもいいのです凝視




あと基本的に悪口言ってる側の人間の方が嫌い。(言われてる側は要精査)



人を悪く言うことで仲間を作りたいのかな〜とか、優越感感じたいのかな〜とかいじわるな事を考えてしまうね!


まぁグチってスッキリするのはわかりますけどね!





というか、

そんなにすぐ人を嫌いになるってそっちの方がしんどくない?みたいな!


ひとつ気に入らないことがあったら

「こいつもうダメだ」ってジャッジ早くない?

いい歳した大人が。



人間は多面的な生き物です。

良いところもあれば悪いところもありますよ。

優しい人でもズルい気持ちが湧いてくることもあるでしょうよ。


もっとこう、広い心で受け止められないもんですかね。



なんか心に余裕がないのかな?とか。

余裕がないと人間心が狭くなるものです。

いや私もそんなに余裕あるわけではないけど泣き笑い





そんなことより自分の大事な家族のこととか、好きなこととかやりたいことに目を向けましょうよってね!




あとせまい世界で争ってる場合じゃなくて、その怒りは政治家にぶつけようや!!(笑)

もう日本大変なことになってるよ!!




つー感じで今日も仕事がんばってまーす!!!





イベントバナー




 

 ハンディファンどれがいいのかわからない泣き笑い




\50%OFFですって!/

イベントバナー






\pick up記事/








最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星