流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
日曜劇場が思ってた50倍くらいのスケールでした☆ととみです指差し
ニノさんとかあれ何語話してんの?
でもおもしろかったんで来週も見る!



それはさておき、
ぴこみ氏(3)ノリと勢いでECCジュニアに入りました〜ひらめき気づき(笑)



これまでのぴこみのおうち英語遍歴はというと
↓↓↓

☆ミライコイングリッシュ



☆スマイルゼミ



☆はじめてずかん1000



☆YouTubeで英語動画

こんな感じですかね?



で、なんとな〜く、



「英語のアウトプットできる場が欲しい」
と最近思ってましたニコ


するってーと英語教室かいはてなマーク

てな感じで色々調べてたんですが・・・

英語教室って思いのほか沢山あってもうどれがいいやらよくわからなくなりまして・・・


とりあえず一番近くにあったECCジュニア!に体験に行くことにしましたグッ
どんくらい近くかと言うと、家からチャリで2分です。ちっか!


当日は夫くんと3人で行きました太陽




まぁ最初は安定のコチンよね!
なんだかよく分からない場所に連れてこられたんですもの!!
オーケーオーケー!
いつも通り!!!
絶好調!!




明るくて気さくな感じの先生だー!
よかったー!!




今回は体験授業ということで、


☆まず日本語で自己紹介
☆日本語のワーク(シール貼りやクレヨン遊び)
☆英語のリズム遊び
☆英語の動物クイズ
☆英語の知育遊び
☆英語の物語

こんな感じで盛り沢山な内容でした乙女のトキメキ



最初はカチンコチンだったぴこみも



笑顔が!!


人見知り・場所見知りが激しい(と私は思ってる)ぴこみですが、プロすごい。


ひと通り体験が終わり、さあどうしようびっくりマークはてなマーク



最初にネタバレしておりますが続きます。







 \人気記事/





星買ってよかったお気に入り星

 

乙女のトキメキサーティワンデジタルギフト乙女のトキメキ

買い回りに便利ですニコニコラブラブ

出先でサーティワン見つけたらすぐ買えるよキラキラ



ぽってりフラワー トランポリン クッションぽってりフラワー

マカロンのブルーベリー購入ニコニコ音符

今ならレビューでカバーが貰えますラブラブ




ぽってりフラワーポータブル電撃ぽってりフラワー

ソーラーパネル付き

値ははるけど安心感ハンパない。

もし今電気止まったら?

これさえあればそんな不安から解放されますニコニコ

買ってよかったNo.1びっくりマーク

 サイフとスマホ分ける 欲しすぎたラッシュガード


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター