株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験



流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ

世の中から舐められない為に髪をシルバーにでも染めたろかと思うととみですウインク

いや、実際見た目で舐められた経験はないんだけども。

Twitterとかで良く子連れのお母さんが舐められて嫌な態度取られた話を見て「イー!!!」ってなってますムキー



さてさて!

PRです!



今回お試しさせて頂いたのはこちら!



TSUBAKI 
プレミアムEXリペアマスク 







ちなみにワタクシ、


大学生の頃から基本ずっと染めてます指差し
妊娠中はなんとなく染めるのを躊躇っていて、授乳が終わったあたりでまた染めました知らんぷり



40代に突入して、なんとなく髪に艶がないというか、年齢って髪にも出るのね!

基本カラーって髪が痛むしね!

でも染めちゃう!



そんな私に朗報さ!(お前にかい)




\TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク/


カラー、パーマなどを繰り返し、深刻なダメージが気になる方(私ですね!)に向けた、

毛髪の断面の形状変化に着目したプレミアムEX独自のイオン補修成分の役割を果たすマスクです飛び出すハート

イオン補修成分が髪の深層部にまで届き、 毛髪1本1本を立体的に補修します。



髪表面は椿オイル(ツヤ)がキューティクルをコーティングし、髪深層は持続型ヒアルロン酸が髪の水分蒸散を防ぎうるおいを持続してくれるので髪の内部がギュッと詰まり毛髪が整います乙女のトキメキ


 


とにかく香りが最高よ!




  使い方


シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)を髪全体になじませてから、よくすすいでください。




  おすすめポイント


☆すぐにすすいでも十分な効果があるので、子供と一緒にお風呂に入ってる時もパパっとできる!


☆高いトリートメント効果があるので、週に1~2回の使用で充分!コスパ良い!



  おすすめしたい方


☆湿気でうねる髪悩みを持つ方


☆カラー、パーマなどを繰り返し、深刻なダメージが気になる方


☆とにかく時短でヘアケアしたい方


☆コスパ重視の方



とっても良い商品をお試しさせて頂きました!

無くなったらもう自分で買います!泣き笑い



※効果には個人差があります。



お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!