Ameba公認マーク
流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ

ぴこみ2歳8ヶ月になりました☆ととみです

お散歩の時に手を繋いでくれません!

安全確保が大変さ!




さて!

スマイルゼミ幼児コースの進歩状況ですびっくりマーク



スマイルゼミ幼児コースは4歳になる学年から始められますニコニコ



再三お伝えしておりますが

ぴこみ2歳。



分かってる!

時期尚早だって分かってる!!


 
前回の記事です☆




この1ヶ月で進歩したコト・・・

それは・・・


ペンの持ち方が様になってきました〜びっくりマーク


ありがとうスマイルゼミ!
これは鉛筆にもそのまま活かせるね!


さあ今日もLet'sスマイルゼミ!



幼児コースでは
「自らさわり・動かし・見て・聞いて・考える」
教材がたくさん気づき


今日はぴこみ氏の英語学習の様子を見てくれや!
↓↓↓



たどたどしいながらも喋ってます(笑)
リズムにのって英語も楽しくお勉強ニコニコ
楽しいのが1番大事ですねニコニコ



これは得意でした指差し
2歳児って大人より耳が良い気がする。
頭も柔らかい。
うらやましい。



パパとニコニコ
これは数のお勉強です気づき



バナナとスイカどちらが多いかな?


前回も書きましたが、だいたい1回15分くらいで終わりますニコニコ
もっとやりたくてダダこねるコトもよくあります怒り
足りないくらいでちょうどいいのさ!


ちなみにスマイルゼミで凄くいいなピンクハートと思うところがあって、
問題に間違えても
「×(バツ)」ではなく
「?(はてな)」が出てくるんですにっこり

「ブブー!違います!」
じゃなくて
「もう少し考えてみよう」

って促してくれるので自尊心が傷つかない。
優しいですねにっこり飛び出すハート



すまいるぜみ幼児コースは
このタブレットひとつで小学校入学までに身につけたい、ひらがな、カナカナ、時計、数字、図形など10分野が学べるのです気づき

正直小学生までに何を身につけとけばいいのかとか全然無知なのですごい助かってます不安



☆資料請求はこちら☆


▷幼児コース



▷小学コース



無料で資料請求ができ、約2週間自宅でお試しができますニコニコ

お試し期間内のタブレット返却で全額返金保証!

(全額返金保証期間は、お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。
全額保証期間内にご解約いただいた場合、会費、タブレット代、その他は発生いたしません。
タブレットおよび無線LANルーターは、ご返却いただくことが条件となります。

 タブレットおよび無線LANルーターのご返却にかかる送料は、お客様にご負担いただきます。
 タブレットおよび無線LANルーターを期限内にご返却いただけない場合は、タブレットおよび無線LANルーター代を請求させていただきます。
 退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外です。)



また進歩状況書いていきますニコニコ
それではまた〜流れ星