流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ

クリスマスイブに夜中の3時まで東京喰種イッキ読みしてたととみですウインク

なぜ・・・私は・・・





株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い




さてさて、今回

wicot薬用スカルプセラム

をお試しさせて頂きました指差し飛び出すハート



まず見た目がオシャレ。
知ってるかい?
これ、育毛剤なんだぜ?
オシャレな写真を撮りたいけどこれが限界・・・



女性の髪や頭皮の曲がり角は38.5歳らしいです凝視

うん、曲がってるね。

完全に曲がってる。





まずはこちらを
ご覧ください。
髪の毛のハリとツヤにご注目。

差は歴然!

ぴこみを産んでから特に髪から艶が無くなったな〜と実感してるさ!

あとなんかペタッとしてるね!悲しい!

めちゃめちゃ年齢出てるぅ!!



wicotはそんな30代後半からのヘアケアで特に大事な3つをカバーしてくれるのですキラキラ

ひゅー!!



①優しく頭皮を洗い清潔に保つ毛穴のつまり対策でパサつき・ダメージを防ぐ


②美容成分の力でバリア機能をサポートし頭皮環境ケア・ダメージケア


③血行促進・抗炎症作用で育毛サポート



た、頼もしい〜!!




ところで

育毛剤ってなんか人の体に良くない成分だらけなイメージあるじゃないですか?(偏見)



でもwicotは95%が天然由来の原料。74%はオーガニックの原料なのですハート




使い方は簡単で毎日朝晩に頭皮に直接10プッシュしてマッサージするだけ照れ



感想が匂いですみません・・・



でも本当に香りが良いのですニコニコ


育毛剤の匂いって変な匂いかなと思ってたんですが(偏見)、これはそんなことなくて天然の精油「ハーバルシトラスの香り」なのですデレデレ


最近wicotの頭皮ケアの時間が毎日癒されるリフレッシュタイムになってますラブラブ



ちなみにここ1〜2年毛髪が薄くなってきてるのを気にしている夫くん(35)も一緒に使い始めました(笑)




なんと今なら

定期初回半額ですキメてるキラキラ

 

購入回数の縛りもないってよびっくりマーク

 

使い続けてこそ効果が出る育毛剤なので、

日々の癒しタイムとして楽しみながら使っていくのがいいかなと思います照れスター

 


そ・し・て

最近なんとなく頭皮がやわらかくなったなと感じてますデレデレ

 

あと頭皮マッサージすると心なしかリフトアップするよね!

頭皮と顔の皮って繋がってるもんね!

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。


 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター