Ameba公認マーク
流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ

暑すぎませんか?ととみです魂が抜ける

私は全くもってアクティブな人間ではないのでただただ夏が憂鬱ですニコニコ



さて!

スマイルゼミの記事です!



\スマイルゼミ関連記事/



  すまいるぜみ幼児コース


1.小学校入学までに身につけたい、ひらがな、カナカナ、時計、数字、図形など10分野が学べる!(個人的に英語が含まれてるのがとても嬉しいです)


2.大画面、専用タブレットで学ぶから安心

途中でネットを見だしたり、SNSで危険な出会いをする心配ゼロ!


3.楽しみながら繰り返し学べる仕組みで一人でもすすめやすい!



星星星




スマイルゼミを続けていて得意なコトも見えてきましたにっこり





パズル!!

パズルは実際にも好きでよくやるのでスマイルゼミでも活かされてますひらめき気づき

デジタルとアナログの両方で理解も進みます電球笑い




音声流れます花



パズル別バージョン
↓↓↓




わりとスラスラ解いてました立ち上がるスター



スマイルゼミは出来た時にはとても褒めてくれて、間違っても
「もう一度考えてみようニコニコ
と優しく諭してくれるので、

自己肯定感に繋がるなぁ。
見習わなきゃなぁ。

と私もある意味勉強になります笑


優しい先生と一緒に勉強してる感じがビビりのぴこみにとてもあっていますおねだりハート





ダラダラしている(笑)
こんな時もあります(笑)


こちらが強制するでもなく、自分から
「スマイルゼミやりたい!!」
と言ってくるのって本当にすごいスター
もうぴこみの心鷲掴みだぜ!

楽しみながら学習できる
というのがスマイルゼミの1番の特徴なんだと思いますニコニコ




スター資料請求はこちらスター


☆幼児コース☆
スマイルゼミ(幼児コース)

 

☆小学生コース☆
スマイルゼミ(小学コース)

 

無料で資料請求ができ、約2週間自宅でお試しが出来ますので、お家での勉強方法を悩んでる方は試してみて損はないと思いますニコニコ


お試し期間内のタブレット返却で全額返金されます。

(全額返金保証期間は、お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。
 全額保証期間内にご解約いただいた場合、会費、タブレット代、その他は発生いたしません。
 送らせていただいたタブレットおよび無線LANルーターは、ご返却いただくことが条件となります。
 タブレットおよび無線LANルーターのご返却にかかる送料は、お客様にご負担いただきます。
 タブレットおよび無線LANルーターを期限内にご返却いただけない場合は、タブレットおよび無線LANルーター代を請求させていただきます。
 退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外です。)



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星