流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ
年明けてからまだ5連勤してません☆ととみですウインク
発熱したからね!


というわけで前回の続きです。 


母子ともに39℃越えの発熱で緊急事態のわが家。
ぴこみのかかりつけ医もコロナ感染とのことで受診できず、近隣のクリニックに次の日診てもらうことになりました真顔


そう、受診までまる1日あるのです・・・


自身も39℃越えの熱がある中、発熱した娘と二人きりワンオペ昇天


くしくも夫くんは仕事の後に取引先との新年会という地獄のバッティング・・・
早く帰って来てもらうこともかなわず昇天


ひとまず私はバファリンを絶え間なく飲んで(絶対にマネしないで下さい)、熱を下げつつ最低限のお世話
  • オムツ交換
  • 食事(水分も)
をしました凝視

それと同時になにかあったら救急車を呼ばなくてはと心の中で覚悟もしていました。


ぴこみはというと、さすがに39℃台はしんどいようでわりと大人しく言うことを聞いてくれて2人で寝てる時間がほとんどでし・・・



かと思いきや、




ナゾのおくちいたい。

20分くらい訴えて泣いていました大泣き
私も原因が分からずオロオロ滝汗
何回かポカリ飲んだら治りました。
20歳くらい老け込んだよね。



いや、キツいって!!
39℃の熱出しながら
39℃の子供の世話するの
キツいって!!!


身体中痛いよー!
頭が割れそうだよー!
もう何もせず寝てたいよー!
ってなるよね!!


あ、余談ですが、ぴこみ今回初めて冷えピタを貼らせてくれましたびっくりマーク
これまではどれだけ熱があっても嫌がって貼らせてくれなかったのにびっくりマーク
そこは成長を感じました!
よかった!!


にしても、すぐに医療と繋がれないという恐怖魂

前もあったけど本当に怖いです。


早め早めの行動が大事。
なんにせよ今ぴこみを守れるのは自分しかいませんから。


そんなこんなでなんとか1日しのいで、次の日病院に行きましたびっくりマーク


続きます!

 続きはこちら☆







イベントバナー


 

 

 

 

 

 


 


\おうち英語はじめました/


\スマイルゼミのガチレポです/


wicot スカルプセラムで頭皮ケア最高です






 \温活におすすめ/

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜スター