流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ
ちょっと数日ブログおやすみしてました☆ととみです真顔



というのもですね、


発熱・・・しまして・・・
母子ともに・・・



ありし日の母娘。
はしゃいどる。


私           39.7℃
ぴこみ   39.9℃
ふたりとも39℃台ですネガティブ



そんなこんなで
ぴこみのかかりつけの小児科に連絡しようとホームページを見てみると・・・


「院長がコロナ感染のため、13日〜18日は休診とさせていただきます」

との文字が・・・


な、なんだって〜!!!
院長先生大丈夫かな?アセアセ
人一倍感染には気をつけていたはずなのに・・・
どうかお大事に悲しい


んで、こちらも診てもらえる他の病院を探さなくてはならず滝汗
すると少し離れた所のクリニックが発熱外来もしていることがわかり、早速そこに連絡してみました。


私「すみません、母子ともに発熱してまして、診てもらえますか?」

受付「すみません、本日の発熱外来はいっぱいになってましてアセアセ 明日の11時でしたら空きがあるんですけどそこでもいいですか?」

私「そうなんですねアセアセ じゃあそこでお願いします!」

受付「ではWeb予約をしてください」


うぇ、Web予約・・・!!!


最近はだいたいそうですよね。
ひとまず電話を切ってすぐにWebで予約しました。
(この時点で私バファリン飲んでたので38度台。ぴこみカロナール飲ませて様子見しつつもなかなか下がらず)


にしても、久しぶりの発熱だったので世間の情勢に疎かったんですが、発熱外来って患者さんやはり多いんですねアセアセ
今はインフルも流行ってるからなおさらそうなんでしょうねアセアセ


さて・・・



これから明日の11時まで何事もなければいいんですが、夫くんは仕事でワンオペ状態真顔
自分も高熱で身体中が痛く、ぴこみもさすがにぐったり・・・




もし熱性けいれんにでもなったら・・・
と不安や心配がグルグル笑い泣き
「救急車    呼ぶが迷ったら」
とかで調べちゃったよねびっくりマーク


続きます!

 

続きはこちら☆




イベントバナー



 クーポンで50%OFF

 

 

 


子供服

50%OFF

 

 

 

 か!かわええ〜おねだりキラキラ


 

超濃厚テリーヌショコラ

50%OFF

これ絶対間違いないやつです。

正義です。



 


\おうち英語はじめました/


\スマイルゼミのガチレポです/


wicot スカルプセラムで頭皮ケア最高です






 \温活におすすめ/

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜スター