流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ
食欲も戻ってきたよ☆ととみですひらめき
夜ごはんしっかり食べたよ〜びっくりマーク



さて、前回の続きです!


母子ともに高熱が出てしまったわが家。
土曜日の午前中についに発熱外来に行ってきました!


実は土曜日の朝には私は熱が下がり始めてました指差し
ぴこみも朝一こそ38.8℃だったものの、その後は下がってきてました。ひと安心!!



でもぶっちゃけ
コロナインフルか。
ここが大事なんですよね。


それによってその後の保育園の登園とか、夫くんの出勤とかいろいろありますからねびっくりマーク

あと、保育園から電話で何度も
「検査結果分かったらお知らせくださいね!キラキラ
と言われてました滝汗
いや、言うけども!
感染症に敏感なの分かるけども!


そして心の中では
「多分インフルだな」
と思っとりました真顔

というのもですね、
ここのところ保育園でインフルめっちゃ流行ってるのです真顔
コロナは逆にほとんど聞きません。


そんなこんなで
安定のお鼻グリグリ検査をしてもらいました!


先に私がしたところで、


先生「ぴこみちゃんもやります?これ、お母さんの結果が出たらほぼほぼぴこみちゃんも一緒だと思うんですよね〜」

私「はぁ、まぁそうですよね(良いんか?)」

先生「あ、でも保育園とか検査にうるさい感じですかね?」

私「あ!はい!それはそうですねアセアセ

先生「まぁそれもやったことにしちゃえはいいんですけどね〜」

私「あ、はぁ、え?」

先生「まぁ一応やっときますか!」

こんな感じでした(笑)
いい加減か!(笑)


もしかしたら自分はやらなくていいかもと何となく期待したけど、やっぱりやられてしまった2歳児。


案の定しばらくギャン泣きが続き
「いたい!  いたい!」
と煉獄さんばりに言ってました。



さて検査結果は・・・



インフルエンザA型でした!


ですよね!


ところで、このお鼻グリグリ1回でコロナとインフルどちらも検査出来るんですね〜びっくりマーク
知らなかったよ!
なんなら2回やるのかな?とか思ってたよ!
よかった!!!


もうちょい続きます!



イベントバナー



お買い物マラソン買い忘れはありませんか?

21時からラスト5時間限定SALE始まりますねひらめき気づき


気になってるものシェアです指差し気づき


ジュエリージェリー

15400円➜7700円

ファンデーションのいらない素肌へキラキラ

口コミがびっくりくらいいいです!

欲しい!!!



 VITA 

モノグラムハンドバッグ

11000円➜5500円

ポケット沢山で使い勝手良さそうピンクハート

かわいい〜んニコニコ



肩フリルがかわいいワンピ

5990円➜2995円

 これ1枚でオシャレママになれますな真顔キラキラ



アシンメトリーパンツ

4979円➜2987円

 ぐわぁ!!

かわいい!!

この年齢を問わないデザインが素敵すぎる!


 

裏起毛サルエルパンツ

3300円➜2310円

お家で履いててもそのまま出かけられる感じがいいですねイエローハーツ

オシャレ〜グリーンハーツ


 

牛ヒレのサイコロステーキ 

1.6キロ

12420円➜6210円

 さらにクーポンで10%OFFとか!




☆最近の記事☆

   



 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星