流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ

だいたいの学校は今日から三学期ですね☆ととみですニコニコ

うちの職場も今日から通常運転です指差し

冬休み短っ!!

なんなら年明けてもう10日以上経ってるという事実・・・いろいろついていけないぜびっくりマーク



それはさておき、

最近の愛娘があざとい話描きますねびっくりマーク






やばいよ。
完全にハニートラップにかかってるよ。
チョロすぎるよ。

そして2歳児も恐ろしいよ。
どこで覚えたんだよ。
ママそんなのしたことないよ。
しても誰も言うこと聞いてくれないよ。


☆実際の写真☆
これやればパパはなんでも言うこと聞くわよ!

※背景がヤバすぎたので強めのモザイクかけてます。



あと、疲れて帰ってきた夫くんに、

「おかえり、パパ!大好きだよハート

とか言ってます。

夫くんメロメロウインク

え、なに、もう処世術とか身につけ始めてるの?








イベントバナー


イベントバナー


 

 子供服 Bee

2点以上購入で

クーポンで30%OFF

大人気の裏起毛レギンスも2点以上でお安くまとめ買い出来ますニコニコ

 

 

 

 


レインブーツ

クーポンで30%OFF

 か、かわっ!!!





\おうち英語はじめました/


\スマイルゼミのガチレポです/


wicot スカルプセラムで頭皮ケア最高です






 \温活におすすめ/

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜スター