38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺


 
知母時おすすめです!




星星星



こんにちはニコニコ
昨日は娘が朝までぐっすりでしたー!ととみです爆笑
ブラボー!!



さて、最近娘が風邪をひいて保育園をお休みしたりしてたので仕事にも遅刻していくという日がありましたニコアセアセ
(午前中私が看て、午前中出かけてた夫くんが午後看るみたいな)


そんなこんなで遅刻して行った日の職場での出来事を描きます。


あの上司が出てきますよ!













え、
怒っていいとこですよね?


そんな簡単にコロナとか言われるのも不愉快だし、
実際亡くなったり、大変な思いをされてる方が沢山いるのにムカムカムカムカムカムカ



全くもう!

 


こーんなこともありましたよ!



 

こちらも職場でモヤッた話です


 


 本気でよかった育児グッズです


  

ベビーチェア本当に買ってよかった!


  
プレイマット快適ですピンクハート





☆最近買ってよかった物たち☆