38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺





星星星




こんにちはニコニコ

予防接種した娘が発熱して焦りました☆ととみですニコ

ひとまず熱はひきました!

よかった〜ショボーンアセアセ

5本打ったからどれで熱が出たのかわかりません真顔

困ったぞ!




それはさておき、

先日長年悩んだお隣さんのベランダでの喫煙についにクレームを入れたわけですが、

 






あれから数日・・・





多分





吸ってる。







というのも夜になると窓から普通にタバコの臭いがするんですよね!

で、今まではタバコの臭いがしてそっとベランダを確認すると吸ってる姿が見えたのですが、今はそれは確認出来ません。



これは・・・



家の中からベランダに向かって煙吐いてるとみた!!!






いや、これは文句も言えないかもしれん・・・
自分の部屋で吸ってるわけだし・・・
でも臭いは確実に来てるわけで・・・



そんな感じで悶々としとります真顔



というか、赤ちゃんいるの知ってて!!
吸うとは!!
他人の家の子は別にどーなってもいいってわけかーい!!


東京砂漠!!


 おかげさまで無事に1歳になりました



 本気でよかった育児グッズです


 

外干しで乾ききらなかった時はこれに助けられてます


 
ブルーナボンボン最高かわいい


 
梅雨のダニ対策