38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺

こんにちはニコニコ

職場に保育園合格の連絡をしました。

これでもう・・・後戻りはできない・・・ととみです真顔

いいんだ・・・これでいいんだ・・・

布オムツ買わなきゃ・・・



それはさておき、赤ちゃんのお写真ってどうしてますかニコ?

スマホで撮ったものをプリントするのって結構な手間ですよねキョロキョロ

そもそもうちにはプリンターがないので、外でしなきゃいけないんですよね〜アセアセ



そんなわけでわが家は娘が産まれた時からALBUSを思いきって利用しとりますニコニコ



もう結構有名なので説明不要とは思いますが・・・

ALBUSはかわいいお写真を毎月8枚まで無料でプリントして送ってくれるってやつですニコハート

8枚よりオーバーしたら1枚20円ですチュー

送料が220円(税抜き)かかるよウインク

はじめ方はアプリをインストールするだけさ!



私は毎月なんやかんや20枚くらい頼んでしまうよ!!

選びきれなくて!!

20枚頼んでも、送料込で482円ニコニコ

ワンコインでお釣りがくる。

自分でプリントする手間とか諸々考えたら私は大満足です照れ




こんな感じで届くよチュー




アルバスは専用のアルバムも販売してて、今2冊目です。
ちなみに1980円ニコ


おっしゃれ〜ウインク



楽天でもアルバスの写真を入れるのにちょうどいいアルバム売ってますウインク

 

 

どれもレビュー見てるとみなさんALBUSの写真用に購入されてるみたいですねニコ

次は私も買ってみようかなキョロキョロ




ちなみにもし登録したいよ〜って人がいらっしゃったら、この招待コードを使ってもらえると毎月の無料プリント枚数が1枚増えます照れ

私も増える。みんな幸せ。カタコト。



XQS8Y



私の実家にも私と妹それぞれのアルバムがあります。

父と母がたくさん写真撮ってくれてたんだなぁ。

やっぱり嬉しいものですね照れ

娘にもたくさん写真を残してあげたいなぁと思ってますニコニコ




星楽天お得情報星



 \パンパース30%ポイントバック/

 


\20%ポイントバック/

Netbabyworldさんはマラソンやスーパーセールの時に毎回ポイントバックしてくれますねニコニコ

私もいつもこの時期に買ってます照れ



 松屋12000円→5999円

これもわが家になくてはならないです。

冷凍庫パンパンになるけど(笑)

レビューはこちら→ 



 \福よか箱クーポンで1500円オフ/

 

 \こちらの豪華版は3000円オフ/

福よか箱は本当におすすめですにやり

自粛でストレスたまったらとりあえず美味しいもの食べたら幸せになるよね。(単純)

レビューはこちら→ 




星よく読まれる人気記事星
【ぶっちゃけレビュー】母乳ハーブティー飲み比べ対決! 


流産後の産婦人科で言われたコト


赤ちゃんの保湿いつまでするの?

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由




楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星