38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺


忙しい主婦にAmazonパントリーキラキラ



バックフリルがかわいいセットアップ

 \クーポンで15800円→7900円/


 後ろ姿かわいいラブ

入学式にいいですね〜照れ



星星星


こんにちはニコニコ

仕事復帰できる自信が無いととみですニコニコ

・・・本当に?

4月からはたらく・・・の?




以前こんな記事を書きましたニコ


この時のおばあちゃんにまた会いましたニコニコタラー


昨日抱っこ紐で娘を連れて買い物して店から出た次の瞬間

「あらぁ、かわいいわねぇ〜」

と話しかけられましたニコ
多分おばあちゃん、前に会ったこと忘れてたっぽいです(笑)
全然いいんですけどね(笑)


私「こんにちは〜ニコニコ

おばあちゃん「赤ちゃん見せて見せて〜!んま〜かわいい!!!」




そして・・・



おばあちゃ〜ん!!!

またマスク取ってるうぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さらに・・・



ほっぺつんつんやめてえぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いい人なんだけど・・・
いい人なんだけど・・・



このご時世なんで・・・






その後お尻とか足とかもおさわりされて、さすがにハラハラしてしまい、

「失礼しま〜す滝汗

って早めに退散しました(笑)

感じ悪かったかな?アセアセ
ごめんよ・・・おばあちゃんショボーン


元々こういうおばあちゃんは嫌いじゃないです。
むしろ好きでコロナがなければたくさんお話ししてたと思います(人と話すの好き)



ちなみに帰ってから夫くんに話すとすんごい怒ってました(笑)

「これで娘が体調悪くなったらどうしてくれよう!!」
みたいな(笑)


まぁ、うん、気持ちも分かるけどねニコニコタラー


夫くん・・・元々お年寄りは大切にしようって人なのに・・・滝汗


全く・・・

コロナは心が荒むぜ!!!



 こういう奥様もいらっしゃいます照れ



手づかみ練習 ゆる〜くがんばってますニコ





楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星