38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺




 昨日あめトピ載りましたニコ





星星星



こんにちはニコニコ
昨日ガス点検の人が来ました☆ととみですニコ
掃除サボったきったねぇコンロ見られちゃったよウインク




例の上司がまたちょっと如何ともし難い話をしてきたので描きますニコニコ

 
例の上司下差し








できる範囲で頑張っとるわ!



またちょっとダークな話でごめんなさい🙏
世のママさん達、無理せずいきましょー!



にしても、悪気なく言ってるんでしょうけどちょっとねぇ〜
子育て中はデリケートなんだからね!!



右から左へ受け流したよ!




 本気でよかった育児グッズです


 

外干しで乾ききらなかった時はこれに助けられてます


 
ブルーナボンボン最高かわいい


 
梅雨のダニ対策